スポンサーサイト


セリアのドーナツ型ソフトフィルムバッグ☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



先日みわちゃまおやつに、焼きドーナツを作っていました☆


震災が起こる以前は揚げドーナツを作っていたのですが、
震災が起きてからは揚げ物をするのが怖くなってしまい、あまりやっていません☆


ドーナツといえば、
先日みわちゃまキュートなドーナツ型のこちらを購入いたしました♪



こちら★↓
ドーナツ型ソフトフィルムバッグ☆


セリアで購入の「ドーナツ型のソフトフィルムバッグ」です☆


みわちゃま、ラッピングの袋は色々持っているのですが、
ドーナツの絵と形をしているところが気に入って購入致しました♪



大きさは、約11.8×10.5cmで10枚入りです☆



シールも10枚ついていますよ♪



小さなお菓子を入れて、ちょっとしたプレゼントにぴったり☆


みわちゃまはいつも姉に色々もらってばかりなので、
たまには何かプレゼントしようかなぁ☆



そうそう、みわちゃまが今回作った焼きドーナツはこちら♪↓
焼きドーナツ☆


ちょっぴり派手めですが、小さくて可愛いのが沢山できました☆


今回はビタントニオを使って作りました☆

ビタントニオ☆ 1


プレーンのドーナツを焼いた後、チョコがけにしてトッピングです♪


ビタントニオで、ドーナツを焼くと約2分半で焼けますのであっと言う間ですよ☆


オススメ家電です☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
