

キャスキッドソン ムック本 spring summer 2012☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日、みわちゃまやっとこさキャスキッドソンのムック本を購入致しました♪



前回からは1年8ヵ月ぶりということでとっても楽しみにしていました☆



と、いうことで、
本日は「キャスキッドソン ムック本spring summer2012」をご紹介します★↓
キャスキッドソンムック本☆ 1



ムック本の表紙のユニオンジャックも、付録が入っている箱の柄もとってもキュート♪



さてさて、お楽しみの付録はというと…★↓
キャスキッドソンムック本☆ 2


トートバッグはネイビー地に赤い小花柄で
「ヴィクトリアローズ」という柄だそうです☆
キャスキッドソンムック本☆ 3


サイズは約W42(底部22)×H27×D15cmで、
大きすぎず持ち手も肩からかけられる長さがあり、使いやすいと思いました☆



シックなネイビー地なので、可愛すぎず、みわちゃま大変気に入っております♪



マチも結構広めなので、お弁当も横にならずすっぽり入ると思いますし、
生地も思っていたよりも厚手でしたので、重い物も平気そう♪
ピクニックにも最適かと思います♪



バッグの上部にはスナップボタンが付いていますので、しっかり止められますよ☆



もうひとつの付録であるポーチはというと…★↓
キャスキッドソンムック本☆ 4



ネイビー地の花柄にユニオンジャックが合わさった、
今回のムック本のオリジナル柄だそうですよ☆


大きさは、約W19.5×H15cmです☆


マチはありません☆



取り外し可能なストラップもついていますし、
先程ご紹介のバッグ内側についているポケットにすっぽり収納できるサイズになっています☆



本の方はキャスさんのロングインタビューなどがあり、ほっこりする内容となっておりますよ♪



付録が雨に濡れても大丈夫なツルツルした素材だったら更に嬉しかったのですが、
さすがにお値段も1575円とお安いのでそこまでは叶わず…☆



でも、思っていたよりしっかりした作りとマチが広め、
柄がシックで使いやすいことから、みわちゃま大満足♪



また次が楽しみだなぁ~♪



ではでは、また次回もお楽しみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
