

セリアの観葉植物 プミラ☆





「ブログ、再開します☆」



どうも、みわちゃまです☆






ーーって言うほど止まってなかったですよね☆



みわちゃま、ちょっと言ってみたかっただけ~☆



許してちょんまげ(ペロリ☆)



さて、今日のみわちゃまですが、
お天気も悪いし家で大仏様のように朝からじっとしています☆


みわちゃま、たまーにあまり動きたくなくて、大仏化しちゃう時があるのよねぇ☆



今日はまさにそんな日☆



大仏デーです☆



はてさて☆
そんな大仏化したみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
プミラ☆ 3

セリアで購入の「観葉植物プミラ」です☆



本当はもっとたくさん購入してご紹介したかったのですが、
気に入ったものがプミラだけでしたので、とりあえずプミラを☆
プミラ☆ 1


今度は他のお店で色々みてこようかと思います♪



こちらのプミラ、以前セリアで購入した
「ナチュラルティンポット」に似合いそうだと思って購入致しました♪
プミラ☆ 2


入れてみたらとってもお似合い☆


想像通りだわ~♪


本当はハイドロコーンを入れて植え替えしようかと思っていたのですが、
ティンポットにそのまますっぽり入れたらサイズがぴったりでしたので、
このままにしております☆



ちょっと中のプミラが入っていたポットが飛び出ていますか…☆



植え替えするのがちょっぴり面倒、
でも可愛くグリーンを飾りたいわ☆という方にはぴったりかも☆




みわちゃま他にもハチミツが入っていたビンに、
母から実家の庭のお花を少し貰って生けてみました★↓
リビングのお花☆



ちょっと盛り沢山に生け過ぎかしら☆



でもこれくらい元気な感じの方が家の中が明るくなりそう♪



元はUCCのキャンペーンで当たったはちみつビンなのですが、
UCCのはちみつ☆




食べ終わった後、ネイビーとゴールドの組み合わせのラベルが可愛かったのでとっておいたんです☆



ウフフ♪お花を生けるともっと可愛いわぁー☆



みわちゃま家、現在こんな感じで小さな小瓶にお花を生けてあらゆる場所に飾ってあります☆



お花やグリーンがあるだけで、気分もだいぶ変わりますよね♪



お花を生けている時もとっても楽しくて、みわちゃまウキウキです♪


さてさて、今日は大仏化したまま一日が終わりそうですが、
明日からはまた元気はつらつ、お散歩にでも行ってきたいと思います☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
