スポンサーサイト


セリアのラタンワイヤーバスケット☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



先日みわちゃま眼科に行ったら、それはそれはもう待ち時間が長くて、
みわちゃま顔から表情が消えて能面みたいな顔になっていました☆



近くにいた子供が、みわちゃまの能面みたいな無表情すぎる顔を見て
後退りするという…。



いやぁー疲れちゃうとどうも表情も心も無の状態になっちゃうのよねぇ☆


怖がらせちゃってごめんなさいね☆


許してちょんまげ☆ 
日光江戸村はにゃんまげ~☆(なんつって☆)



はてさて☆
そんなみわちゃまが今日ご紹介するのはこちら★↓
ラタンワイヤーバスケット☆ 1



セリアで購入の「ラタンワイヤーバスケット」です☆



ナチュラルな白っぽい藤のカゴに
お買い物カゴのように取っ手がついております☆



大きさは14cm×9cm×H6cmです☆



みわちゃまは、以前ご紹介したダイソーのサシェと
セリアのクラシックカラーボトル、芳香剤になる白い花を入れて飾ることにしました♪
ラタンワイヤーバスケット☆ 2


いやぁーなかなか可愛いじゃないの☆



サシェからもほんのりラベンダーの香りがしていい感じ♪



能面の様だったみわちゃまの顔にもようやく笑顔が戻ってまいりました☆



次回眼科に行く時には覚悟していかないとまた能面になってしまうわ☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
