

プチプラ!かわいいトレー

みなさんこんばんは☆


みわちゃまです☆


今日は、プチプラな可愛い柄のトレーをご紹介します☆


先日のコーヒーカップの記事の写真にも少し映っていたのですが、
こちら、柄も可愛い上に、
お値段がとってもお安いんです☆


購入場所は、先日可愛いBOXを購入したところでもある、「ジョイフル本田」です♪ 


ここって本当になんでも揃うので、とても便利です☆


みわちゃまは、このトレーを4枚も買いました☆


では1枚目★↓
プチプラトレー☆ 1
先日のコーヒーカップの記事でカップと、クッキーを乗せていたトレーです☆
春らしい感じのお花柄です☆


2枚目★↓
プチプラトレー☆ 2
薄ピンクを基調とした、カップケーキがたくさんの、
可愛いスイーツ柄♪


3枚目★↓
プチプラトレー☆ 3
薄いグリーンを基調とした、花瓶や洋書などが描かれた
アンティーク柄♪


4枚目★↓
プチプラトレー☆ 4
1枚目と柄は一緒ですが、サイズが一回り大きくて、
取っ手の部分に穴があり、持ちやすくなっています♪


なんとこちらお値段、みわちゃまも感動ものの、

「100円っ!!!」

4枚目の一回り大きいのは198円でした☆
1~3枚目のトレーのサイズは、15.5㎝×24.5㎝☆
小さめサイズですが、来客時にお客様一人分ずつの
お茶とお菓子を乗せてそのままだしても可愛いし、
ジャムやバターなどの朝食セットを入れて、冷蔵庫にしまっておけば、
朝、トレーごとさっと出せて楽ですよね♪


みわちゃまは紅茶やあめのビンを入れて、カウンターキッチンに
置いてみたり★↓
プチプラトレー☆ 6

眼鏡やすぐ使うアクセサリーなんかを入れたりもしています★↓
プチプラトレー☆ 5
急いでる時でもぱっととれてなかなか便利♪

4枚目のは17.5㎝×25㎝で、取っ手に穴があいている分
持ち運びやすくてちょっとしたものを運ぶときに便利です☆



もっと大きいものや、他の柄もあったので近くにお店がある方は、
のぞいてみてはいかがでしょうか?


みわちゃまはもっと大きいものをまた買いたそうかなぁー♪
可愛いし、なくなっちゃう前に買わなきゃね♪


ではまた次回も、おたのしみにっ♪♪♪




ブログランキングに参加しています。


1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
