fc2ブログ

ダイソーの小花柄くるみボタン☆

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆



つい最近「豆苗」というお野菜を購入してみたのですが、これがなかなか美味しく、みわちゃま気に入っております☆




味もほんのり甘く、豆の味が少しするような気がします☆



栄養面でもビタミンC、B1などほうれん草の2倍以上みたいですし、
生でも、炒めてもいいようです♪



みわちゃまはまだ生でサラダとしてしか食べたことありませんが…☆



大変お安いので宜しければみなさんも食べてみて下さいね♪


そんなみわちゃまが今日皆様にご紹介するのはこちら★↓
ダイソーの小花柄くるみボタン☆ 1



ダイソーで購入の「小花柄のくるみボタン」です☆



これ見た時思わず可愛い♪と声にだしてしまいました☆



みわちゃまの好きなピンクで花柄だったし☆



アップにするとこんな感じです★↓
ダイソーの小花柄くるみボタン☆ 2



このボタンを使って何作ろうかしら♪


今作りたい手芸がたくさんあるし、作りたいお料理もたくさんだし、
やりたい事が盛りだくさんすぎです☆


いつもやりたい事が終わらず1日が過ぎて行くのよね…。



他にももう一つダイソーでボタンを購入したので、また次回ご紹介致します♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示