

セリアのミニ密封キャニスター ブルー☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪



昨日、みわちゃま久々にクッキーを焼こうと思い、大量に焼いていたのですが、
パクパク食べていたら止まらず、胸焼けを起こすという最悪の事態に…。



つい最近胃の調子が悪く、やっと治ったと思い安心してパクついたのですが、
なんだか止まらないのよね…クッキーって☆



クッキーを手元より離して置いてみたのですが、全く意味なし。



手がすんなり届きます☆



心なしか自分からクッキーに少しずつ近づいていた気もするし☆



食いしん坊のみわちゃまにとって、胃の調子が悪いって本当に最悪です…。




はてさて☆
そんなみわちゃまが今日ご紹介するのはこちら★↓
ミニ密封キャニスター ブルー☆ 1



セリアで購入した「ミニ密封キャニスター ブルー」です♪


こちらお茶の時のお砂糖を入れようと思い、購入致しました☆


きちんと密閉出来るように、留め具とパッキンもついております☆



蓋の部分はスモーキーブルーっていうのかしら、
今年の春、流行りのマカロンカラーでとても可愛いです♪



あと、白字で英文が書かれています♪
ミニ密封キャニスター ブルー☆ 2

これもまた可愛い☆



みわちゃま一目惚れです☆



これでお気に入りウチカフェグッズがまた一つ増えました♪




が、まだ胃の調子が万全ではないので、大好きな珈琲はしばらくお預けです☆



そうそう、みわちゃまがこの日焼いてたクッキーはこれ★↓
型抜きクッキー☆

プーさんの型抜きクッキーです♪


レシピはクックパッドのみるてぃさんという方の、
「簡単やみつきクッキー♪卵なしでサクサク☆」というレシピです♪



初めて作りましたが、材料も少なく簡単でなかなかサクサクでしたよ☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【みわちゃまのおしゃまな日々】

こんにちは♪どうも、みわちゃまです♪昨日、みわちゃま久々にクッキーを焼こうと思い、大量に焼いていたのですが、パクパク食べていたら止まらず、胸焼けを起こすという最悪の事態...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
