スポンサーサイト


みわたろうのチェーン店グルメ紹介「サーティワンアイスクリーム」

どうも御無沙汰しています。


みわたろうです☆



みわちゃまは療養中の為、本日は私みわたろうがブログをお届けします!!!


はてさて。
みわたろうは今年から職場での人事異動のため、
新しい環境で日々仕事をしているのですが、
全く慣れない仕事の連続で、神経をすり減らす毎日を過ごしております・・・。


そんな神経のお薬になっているのが、美味しいチェーン店巡り!
安くても、慣れた味がいいんですねー。


それに今月はみわちゃまの誕生月ということで、
サーティワンアイスクリームがいつでもどこでも25%OFF!ということで、
みわちゃまと私は、毎週アイスクリームを嗜んでおります・・・♪


そして昨日もご多聞にもれず、サーティワンを楽しんでまいりました。
昔はデパートの中にあるような、高級感のあるお店と思っていましたが、
今はスーパーの中にあって、とても馴染みやすいお店ですね☆


みわたろうが食べたのは、
「レモンシャーベット(上)」と「チョコレートチップ(下)」です。
31のアイス1
レモンシャーベットは酸っぱいかなぁと思いましたが、
想像以上に酸味がマイルド!レモンの味は少し人工的でしたが、
違和感なく食べられました。
そしてチョコレートチップは想像以上にサッパリ!
レモンシャーベットのさっぱりした味が、うまく調和したのかもしれません。
その中でしっかりチョコの味が主張してきて、いやはや美味しいですねー。



みわちゃまは、
「ジャモカアーモンドファッジ(上)」と期間限定の「キューピッドハート(下)」です。
31のアイス2
こちらは一口頂きました。
ジャモカアーモンドファッジは、
食べ応えのあるナッツと、コーヒーベースのアイスの香ばしい味がとても良い感じ。
さっぱりとしたアイスと食べると、良い対比になりそうです。

そしてキューピッドハートはチョコレートアイスとストロベリーアイスのミックスが絶妙!
特にストロベリーアイスの美味しさは格別!
みわちゃまは、あまりストロベリーアイスは好きではないのですが、
このキューピッドハートはかなり気に入ったようで、毎週食べております☆

逆にストロベリーアイス好きのみわたろう的にも、
市販のストロベリーアイスよりも美味しいと感じています。

3月までの期間販売のようなので、
ストロベリーアイス好きの方は、是非食べてみて下さい☆
みわたろう、星3つです!!!
(別にみわたろうが作ったわけではありません・・・☆)


明日は、みわちゃまが登場してくれるはず・・・(予定☆)


それでは次回も、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【みわちゃまのおしゃまな日々】

どうも御無沙汰しています。みわたろうです☆みわちゃまは療養中の為、本日は私みわたろうがブログをお届けします!!!はてさて。みわたろうは今年から職場での人事異動のため、新...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
