

ダイソーの花柄ノートとペンケース☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日、みわちゃま家では女子会が開催されました☆
みわちゃまは前日にお土産で渡すパンを作ったり、
おやつにまたもやチーズケーキを作ったりとちょっぴり忙しかったです☆



今年いくつチーズケーキを作ったんだろう・・・☆
6ホールはつくっているはず・・・☆



クリームチーズも自分で牛乳と生クリームなどを使って作っているのですが、
微妙に毎回水きりした後にとれる量が違ったりして
加熱時間を変えたり色々試していたらこんなにチーズケーキを作っていました☆



あ、そうそう女子会と言っても、姉と母とみわちゃまの3名ですので、
ちょっぴり年齢層高めの女子会です♪




はてさて。
今日はダイソーで購入した花柄グッズをご紹介します☆
以前ダイソーの花柄ファスナーケースをご紹介したのですが、
それと同じシリーズのものです♪



まずはこちら★↓
ダイソーの花柄ノート☆

花柄のノートです♪



みわちゃまが購入したのはご覧の通り水色をバックにした花柄ですが
ピンクの物もありました☆



柄が可愛かったし、レシピ用のノートにしようと思い購入しました♪



お次はこちら★↓
ダイソーの花柄ペンケース☆


同じ花柄のペンケースです☆


ペンケースなんて購入したのはかなり久しぶりなのですが、
ペンじゃなくてもハブラシと歯磨き粉を入れて持ち歩いてもよさそうだなと思いました♪



このシリーズ他にも化粧ポーチなどもありました☆


そういえばみわちゃま、化粧ポーチが壊れてしまったので
新しいのをローラアシュレイで購入しようと思っていたのですが
欲しい柄が売り切れでなかったー・・・☆



ついでにエプロンも欲しかったのに、それもなかったー・・・☆



みわちゃま、残念、無念です・・・。



やっぱり100均でもそうだけど、いいなと思ったら買わないとすぐなくなってしまうのね・・・☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪

ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
