スポンサーサイト


ユニクロとローラアシュレイの花柄コラボストール☆

みなさん、こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



昨日はみわちゃまの住んでいる地域は午後からポカポカで、
暖房器具をつけなくても、全然大丈夫でした☆


ヒートテックを4枚も着ていたのですが、かなり暑かったです☆



そろそろ枚数を減らそうかしら☆



学生の時にあまりの寒さに80デニールのタイツを3枚重ねて履いて行ったら、
結構な圧迫感があり、下に落としたものを拾おうと思っても
かなりゆっくりじゃないとしゃがめず、
まるで巨人の星の大リーグボール養成ギブスを足にはめているかのような体験をしました☆



みなさん、80デニール3枚重ねはとっても危険ですよ。



血流が悪かったみたいで、家に帰って脱いだら血が巡っていくのがわかりましたし、
3枚重ねても全く暖かく感じず、むしろ脱いで血流良くした方が暖かかったって言う
なんとも残念な結果です☆



いやぁーお恥ずかしい☆(ペロリ☆)



そんなこんなで、今日は昨日の記事でもちょろっと言った、
ユニクロで購入したストールご紹介します☆
こちらです★↓
ローラアシュレイのストール☆ 1


ローラアシュレイとユニクロがコラボしたものです♪


こちらは、みわちゃまの姉がユニクロで可愛いストールを見つけたと



わざわざ家に遊びに来るときにもってきてくれたのですが、



とっても可愛い花柄な上に、お値段が990円ということで、



かなり感動でした☆


とても安いので、さわり心地があまりよくないのかと思いましたが、
巻いてみると、とーっても柔らかいっ!



みわちゃま、度肝を抜くってこういうことかと思いました☆



思わず2色買いです☆


柄は他にたくさんあるのですが、みわちゃまはなんとなく一番アクセントになりやすそうな
大柄デザインを選びました☆



ローラアシュレイのストール☆ 2


大きさも176㎝×70㎝でなかなかの大判です☆


990円でこの品質とデザインならかなり優秀だと思います☆


姉に教えてもらってから店舗に行ったのですが、
全然在庫がありませんでした・・・☆



しばらくしてからまた見に行っても全然なかったので、ネットストアで購入しました♪



もしかしたら行ったタイミングが悪かったのかもしれませんが。



ワンピースやTシャツもあるのですが、大変人気のようです☆



ネットではまだ在庫があるようですが、値引きされたりすると
欲しい色がすぐなくなってしまいそうなので、欲しい方は早めの方がいいかも☆



ではではまた次回を、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
