

セリアのアンティークプッシュピンたち☆

みなさん、こんにちは☆



どうも、みわちゃまです♪



今日はみわちゃま、午前中からお気に入りのカフェへ行って参りました☆



自宅から少し離れてはいるのですが、珈琲も美味しいし、お店の雰囲気も静かでとっても気に入っています☆



通い初めてもう4年になります☆



みわちゃまもみわたろうも気に入り過ぎている為、あまり他の人には教えていません☆



とっておきの秘密の場所です♪



はてさて☆
とっておきのカフェで癒されてきた所で今日もセリアのお気に入りをご紹介致します♪



まずはこちらです★↓
アンティークプッシュピン ☆



「アンティークプッシュピン ドーム」です☆



こちら4個入りで、
アンティークな色味にシンプルなまるーい形のプッシュピンです♪



シンプルだから使いやすいし、材質が金属で冷たい印象も受けますが形が丸いので可愛らしくも飾れます☆



そしてお次★↓
アンティークピン ☆



「アンティークピン」です♪



こちら10個入りで、くすんだゴールドに模様が入っています☆



10個も入っていてお得感があります♪



早速みわちゃまピンと先日ご紹介した、セリアのアンティークオブジェを使用して
ファブリックボードを飾ってみました★↓
壁のインテリア ☆1
右下のヘフティの箱とレースペーパー以外は全て今までご紹介した
セリアの商品です♪



左下のセリアのアルミクリップもパッケージの淵が
トリコロールになっていて可愛かったのと、全てアンティークな色より
少し色があるものを飾った方がいいかなと思いパッケージごと貼りつけました☆



ファブリックボードの上にあるのも以前ご紹介した
セリアのキッチンツールオーナメントです☆
壁のインテリア ☆2



家にあるものを貼りつけましたが、可愛く変身です♪


そういえば使用したレースペーパーは3年くらい前に
ダイソーで購入したものなのですが、
ここ最近セリアやダイソーも見ても売ってないんです・・・。



なぜかしら・・・☆



見落としているのかしら。



小さめのレースペーパーはコースターの代わりにもなるし
色々なレース模様があったら面白いなと思うんですが・・・☆



ではではこれから本日行ったお気に入りのカフェで購入した珈琲で、
ウチカフェを楽しみたいと思います♪



本日の珈琲は「プレミアムショコラ」です♪



また次回を、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
