

セリアの木馬アンティークオブジェとプレート☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪



なんだか3月に入ったのにまだ寒くて
本当に来月には暖かくなって桜が咲いているのかしらと
疑問に思うみわちゃまです☆



急に暖かくなるのかしら☆



暖かくなったら、大好きな軽井沢に行きたいなぁ☆


美術館もたくさんあるし、みわちゃまがとっても大好きな場所です♪


はてさて、今日もまたまた「セリア」ネタです♪


買おうかずっと悩んで、ついにこちらをゲット★↓
アンティークナンバープレート☆


「アンティークナンバープレート」です☆


実はみわちゃま、本当は「3」が欲しかったのですが、
残念ながらなかったんです・・・☆


なので残っている数字から直感で「2」をゲット☆


「2」も好きな数字だし♪


こちら一緒に留めるネジもついていたのですが、
みわちゃまは一昨日ご紹介したセリアのファブリックボードに、
ピンで留めたら可愛いかしらと思い購入しました♪



そしてお次はこちら★↓
アンティーク木馬オブジェ☆

「アンティーク木馬オブジェ」です♪

いやぁーこんな可愛い木馬オブジェが100均で購入できるなんて、
昔に比べてホント変わったもんだわ☆


ちゃんとゆらゆら揺れて可愛い♪


このオブジェシリーズ、次はどんなの出るかしら♪
アンティークオブジェたち☆


みわちゃま、最近「鳥」もの(小鳥とか、鳥かごとか)が好きだから
小鳥なんて出ないかしら♪



アンティークオブジェシリーズは人気だから、ちょこちょこ見に行かないと
すぐ売り切れちゃうのよね・・・。



セリアが近所の方はとっても羨ましいです☆



でも近くにあったら、あったで、ちょこちょこたくさん買っちゃうのかしら☆



いやぁー危険だわ☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
