

セリアのファブリックボードとオーナメント☆

みなさん、こんにちは☆



どうも、みわちゃまです♪



昨日はみわちゃまが住んでいる地域にも珍しく
雪が降り積もって大変寒い一日でした・・・☆



お昼にはやむのかしらと思っていたのですが、
やむ気配がなく・・・



でも今日はとても暖かくなるみたいだし・・、一体どうなってるのかしら。



温度変化がありすぎて、みわちゃま体を壊しそうです・・・。


はてさて。
今日はお久しぶりに、セリアでの購入品をご紹介致します☆


ではこちら★↓
セリアのファブリックボード☆
「ナチュラル素材ファブリックボード」です☆



こちら確かみわちゃまが購入した色よりも少し暗めのもあったと思います☆



大きさは25.0㎝×25.0㎝です♪



地震のことを考えて、ずっと壁に何かを飾るのは、落ちてきて危険かなと
思い、避けていたのですが、
これはすんごい軽かったので、購入することにしました♪



重さはビート板より軽い感じです☆



持った瞬間余りの軽さにびっくりしましたが、軽い方が絶対安心だし
ナチュラルな色と麻素材であるところもお気に入りポイントです♪



こんなにステキな軽さは一体何でできているのかしらと
商品の裏面を見てみたら、
材質のところに麻、EVAと書かれていました☆



何かわからなかったので調べてみたら、
どうやらEVAというのはポリエチレンより柔らかく、弾力もあって、
非常に軽量で焼却してもダイオキシンが発生しない環境に優しい素材だそうです☆



確かに柔らかいし、これでぶん殴られてもけがをしない自信が
みわちゃまにはあります☆



角もやわらかいし。



でも殴りに来ないでくださいね☆


みわちゃま、まだ一応ギリギリ乙女ですので。



お次はこちら★↓
セリアのキッチンツールオーナメント☆ 1
「キッチンツールオーナメント」です☆


フランスパンやら、フライパンやら、ワインボトルやら・・☆
可愛いミニチュアが麻ひもにくくりつけられています☆



伸ばして飾るとこんな感じです★↓
セリアのキッチンツールオーナメント☆ 2
全長は58.0㎝あります☆



先ほどのファブリックボードの上にでも飾ろうかなと思い
購入しました♪



同じ売り場に小さい黒板が3つ繋がったものもあって、
それも可愛かったのですが、
黒板部分になんて書いたらいいか浮かばず、みわちゃま断念☆
3つの黒板に、3文字の言葉を1文字ずつ書くことくらいしか思いつきません・・・。

 「さ」 ・ 「し」 ・ 「ば」

とか☆




それはさておき。



これでシンプルだったみわちゃま家の壁も
程よい感じで、おしゃまになりそうです♪



さてさて。ファブリックボードには何を飾ろうかしら・・・♪




ではまた、次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
