スポンサーサイト


IKEAの食器☆

こんにちは♪


みわちゃまです☆



今日はすっかりブログに載せるのを忘れていた、
IKEAで購入した物の、第2弾をご紹介致します☆



IKEAの第1弾のお買い物から1週間くらいで第2弾に行ったのですが、

あまり商品が入れ替わっていないだろうと思って

そんなに買うものないかしら。と思っていたのですが、

なんだかんだで色々購入してしまいました★↓
イケアの食器☆ 1
これはまだごく一部ですが。↑



またまた朝早くから高速道路にのり、行ったのですが、

IKEAが近づくにつれ、なんだか購買意欲が湧いてきて、


お店に付いた途端、もう武者震いしてきたみわちゃまです☆


お安いって猛毒だわ。



お安くて可愛いIKEAマジックにとりつかれながら
歩いていると、やっぱり以前購入した
パープルのお皿とお揃いのボウルが欲しいと思い、購入しました☆↓
イケアの食器☆ 3

なんかこの濃いパープルがみわちゃま好きなんです☆


形もシンプルでお気に入り♪


こちらお値段は安さ全開の99円です☆


100円しないなんて、みわちゃま目が輝いてしまいます☆


そしてお次★↓
イケアの食器☆ 2


こちらも前回購入したお皿とボウルの同じシリーズの平皿です☆


前回購入したお皿はほんの少し深さがあるのですが、

こちらは深さがあまりないシンプルな平皿です☆


本当はもっと大きくて、朝食時などにワンプレートで出せるくらいの

大きさがいいかなと思っていたのですが、

置いてあってものがみわちゃまの想定してたものよりかなり大きくて

ワンプレートで出すには大きすぎると思い、小さめでしたが

こちらの平皿にしました☆


こちら、気になるお値段は399円でした♪


そしてお次★↓
イケアの食器☆ 4
ガラスのボウルです♪


こちらお値段99円で、しかもどうやら90℃までなら耐えられる、
耐熱ガラスみたいです☆



みわちゃまが購入したものは、擦りガラスでうっすら縞模様が付けられているのですが、
同じ形で、縞模様なしの透明ガラスのみの物もありました☆



ついさっき気がついたのですが、
IKEAのネットショッピングサイトでの値段とみわちゃまが店舗で購入した値段と
だいぶ違うのに驚きました・・・☆



通販だと高いのかしら・・・?



例えば一番目にご紹介した99円のパープルのボウルは
ネットでは520円でした・・・☆


値段の差にみわちゃま、びっくりどっきりです☆



ですので、行ける方は店舗に行かれたほうがとってもお得だと思います☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
