スポンサーサイト


シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日の記事で書いたアルタイトの食パン型で焼いたパン、
とってもフワフワで美味しく朝食に頂きました☆



それについてはまた後日載せたいと思います♪



なんだか載せたいものが溜まりすぎて、どれから載せたらいいか
なんだかパンクしそうなみわちゃまです・・・☆



ブログを初めて一カ月ちょっと経ちましたが、
機械オンチでパソコン自体あまり使えないみわちゃまも
みわたろう指導の下、少しずつ慣れてきました☆



はてさて、昨日シルクで購入の花柄ガラス皿の角皿をご紹介致しましたが、
実は同じ柄で丸皿もあるんです♪↓
シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆ 1



みわちゃま、初めは角皿を柄別で一枚ずつの計2枚を購入したのですが、
帰宅してから角皿を眺めていると、やっぱり何度見てもこれが105円なんて
ステキすぎる♪と思い、角皿をプラス2枚、更に丸皿も欲しくなってしまいました☆



実物を見たらもっと可愛いのですが、余りに柄がみわちゃまのツボでしたので、
どうしてもゲットしたいということで、
会社の帰りにみわたろうにゲットしてもらいました☆



やはり人気らしく、残りが少なかったようです♪



いやぁーみわたろうに寄ってもらってよかった☆
どうもありがとう♪


まず水色の方の丸皿です★↓
シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆ 2



大きさはみわちゃま調べで、13.0㎝です♪


こちらも角皿と一緒で小さめです☆


ドットと花柄が合わさったものはこちら★↓
シルクの花柄ガラス皿(丸皿)☆ 3


小ぶりなので、小物入れにしても可愛いかと思います♪


他にも違う柄がでたら嬉しいなぁ♪


ではではまた、次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
