

可愛いギフトボックス その2

どうも、こんばんは☆

みわちゃま、 みわちゃまでございます☆


今日は昨日の続きで可愛いギフトボックスのご紹介です♪


昨日は六角形のボックスでしたが、今日は四角いボックスです。


上から見ると蓋の部分はこんな感じで女の子が馬車に乗っています。
ギフトBOX 1
お花をたくさん乗せた馬車で女の子もニッコリです♪

横から見るとこんな感じでうさぎと女の子が遊んでいるデザインです♪
ギフトBOX 2
うさぎが少し恐い感じですが、よく見る日本の雑貨屋さんのギフトボックスとは違う感じで、
アンティークな洋風でおしゃれだと思います♪


これもジョイフル本田で、みわちゃまは215円で買えました☆
(昨日の記事と同じでこれも半額!!)
安いけどかなりしっかりした作りです。


昨日の記事のボックスと集合させるとなんともプリティー♪
ギフトBOX 3
見ているだけで幸せです♪


みわちゃまの部屋はボックスだらけになってしまいましたが、
可愛いのが半額でゲットできたのでかなり嬉しいです☆



他にもジョイフル本田でゲットしたお気に入りがあるので、
それはまた後日・・・☆



お楽しみにっ♪♪♪




ブログランキングに参加しています。


1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
