スポンサーサイト


ダイソーで購入☆ モザイクドット柄マステ♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆

ちょっぴり体調が悪かったりマイホーム用の土地のことで色々忙しくて
久しぶりの更新になってしまいました☆


5月から探していた土地もようやく決まって、契約出来たのでほっとしました☆


随分時間がかかったわ~


そんなみわちゃま、先日ダイソーでカラフルなマステを購入してきました♪



こちら★↓
ダイソー☆ モザイクドット柄マステ☆1

ダイソー☆ モザイクドット柄マステ☆2


「モザイクドット柄マステ」です☆



こちら、なんと2個入り~♪



お得な気分ですね♪



幅約15mm、長さ約10mで、ダイソーさんオリジナル商品です☆



他の柄も幾つかありましたよ☆


さてさて、明日は大晦日☆
お風呂に早めに入って、毎年恒例のガキ使を見て
大笑いしながらお蕎麦を食べる予定です☆

ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

可愛いマスキングテープは、
どこに貼ろうかとワクワクしますね(^^)
雰囲気変わって楽しいですよね~

私もガキ使楽しみにしてますよ!!

色々と忙しい年末ですが、
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

Re: No title

クラッチマン、こんばんはv-354

ダイソーのマステ、2個入りで105円ってとてもお得ですよねv-353

年末のガキ使がいつも楽しみで、
始まる時間にはお蕎麦を作り終えてスタンバイしています☆

ガキ使で大笑いしながら
クラッチマンさんもみんなでワイワイ楽しいお年を
お迎えくださいね~e-257e-420

明けましておめでとうございます!

人生で一番大きなお買い物が決まったのですね~
大変な決断、行動力、色々心労もあったのかと。
でもおめでとうございます!!

体調も良くなるといいですね。
今日は新年会でしたよね。
いっぱい楽しんでいらしてくださいね~

今年もどうぞ宜しくお願いしますi-178

Re: 明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございますe-267

土地はとりあえず無事に決まったのですが
これから間取りや壁、キッチンなどなど詳細を決めていかなくては
ならないので結構大変ですe-330

早めに色々決まればいいなぁ~

胃の調子は完全によくならないまま新年会でしたが
楽しむ事が出来ましたe-343

クリスマスから色々食べているから胃が疲れているのかも・・e-330
でも今日、新年会で美味しそうなすき焼きのお肉を見ていたら
食べたくなってしまい、たくさん食べてしまいました☆

明日からは胃が休まるような
優しい食事にしようと思います♪

今年もよろしくお願いしま~すe-420e-420


No title

あけましておめでとうございます

ガキ使~わたしも見ましたよぉ~e-319
今年はマイホームの完成に向け
忙しい年になりそうですねe-266

今年もお勧め雑貨紹介よろしくお願いしますe-466
とっても楽しみに拝見してますe-343

Re: No title

e-343明けまして、おめでとうございますv-308v-353

ぱんくいさんも、ガキ使見たんですねe-267

マイホーム、こんなに色々大変だなんて思いませんでしたe-330
やってみなきゃわからないものだなぁ~と思いましたe-420

今年もまた、ぱんくいさんの美味しそうな晩ご飯を
見に行くのを楽しみにしていますe-266
夜、寝る前に見ると美味しそうだから
お腹がグゥグゥなっちゃうのよね~e-254

もなかちゃんもとっても可愛いので
いつも楽しみですe-265

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますe-343

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
