スポンサーサイト


ダイソーで購入☆ ひつじ柄と英字柄のマステ♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆

3連休、いかがお過ごしでしたか?

みわちゃまは姉の結婚式に出席したり、土地探しに奮闘したりと大忙しでした

あっという間に終わっちゃったなぁ~。


忙しさもあってか、ジムを頑張る気力があまりなかったので
今日は軽い運動をして帰ってきました☆


軽~くやってお風呂に入っただけですが、なんだか体も気持ちもスッキリ♪


今日はジムさぼっちゃおうかと思っていたけど、行って良かったわ~♪

行くまでがいつも腰が重いんですけどね・・。


そんなみわちゃま、先日ダイソーでマステを購入しました♪


こちら★↓
ダイソー☆ ひつじ柄と英字柄マステ☆1


ダイソー☆ひつじ柄と英字柄マステ☆2


ひつじ柄と英字柄のマステです☆

ダイソー☆ひつじ柄と英字柄マステ☆3


ダイソー☆ひつじ柄と英字柄マステ☆4


セリアではマステをよく購入していたのですが、ダイソーでは初めて☆


他にも色々種類がありましたが、今回はこちらの2つにしましたよ♪


幅約15mm×長さ約6m、ダイソーさんオリジナル商品です☆

あと、ジムの帰りにまたもやミスドへ行ってきました♪
今日は新商品の生チョコリングパイを購入しました☆
ミスド☆ 生チョコリングパイ☆1


ミスド☆ 生チョコリングパイ☆2

パイ生地のドーナツに中が生チョコが入っています♪
中のチョコが濃厚でとてもおいしかったですよ☆


最近週1ペースでミスドへ寄ってしまうので、
食べ過ぎに気をつけなきゃと思っているのですが
な~んかジムの帰りってお腹がすいちゃって甘いものが食べたくなっちゃうのよね~。

自宅でコーヒーと一緒に食べる時間が楽しみになっています♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
