スポンサーサイト


さつまいもパンとチーズケーキ♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆

一昨日の夜カキを食べたら昨日の夜に、猛烈に気分が悪くなり大変な事態になりました‥。


昨年も生カキを食べて大変な事態になったことがあったので、気をつけていたのですが、
まぁ大丈夫でしょう~♪と軽い気持ちで食べたら大変な仕打ちにあいました‥。

もう食べるのやめようかなぁ。

カキ好きなんだけど。

今回は生カキではなかったのですが、加熱が不十分だったのかもしれません。


そんなみわちゃま、先日まだ元気だった頃、
さつまいものパンを作りました♪
さつまいもパン☆


初めて作ってかなり形が悪いのですが‥。


甘いお芋のクリームが美味しくて、
生地に入れた黒ゴマもアクセントになっていて大満足なお味でした♪


あとチーズケーキも久しぶりに作りました♪
チーズケーキ☆


大抵いつもひび割れしちゃうのですが、今回はひび割れせず綺麗に焼けました☆


なんだかまた体調が本調子ではないので、夕飯の時間まで寝てきます‥。


ではでは、また次回をおたのしみに♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

体調、寝て少しは良くなりましたか~
私も今年、カキフライであたりました…
でも、家族みんなで食べて、私だけでした。
美味しいのに、あたりやすい食べ物ですね(^^;
どうぞお大事にして下さいね。

パンもチーズケーキもとっても美味しそうです(*≧∀≦*)
本当に器用ですね!

Re: No title

クラッチマンさん、こんばんはe-69

ごはんがまだそんなに食べられないのですが、
だいぶ症状が落ち着きました☆
実は今回、みわちゃまもカキフライであたってしまいました・・

生カキの時より、回復がだいぶ早くて良かったです。
点滴もしなくてすんだし・・。

生カキじゃないし、フライならいけるでしょ♪っと思って美味しく頂いたら
ダメでした・・。

実はカキでなるのは3回目で、
もうカキを食べるのが怖くなってしまいましたv-356


いつも作ったパンなど褒めて頂きありがとうございますe-266
と~っても嬉しいですe-343e-343e-343

No title

こんにちわ!
牡蠣ってあんなに美味しいのに
あたると大変なことになりますよねー
でも、みわちゃま回復しつつあるようで
安心しました。
お大事にしてくださいね~!

美味しそうなサツマイモのパンやチーズケーキ、
みわちゃま本当にマメですねi-277

Re: No title

アクアマリンちゃん、こんばんはe-69

カキ、大好きだったのですが3回もこうしてあたってしまうと
食べるのがとても怖くなってしまいます・・。
当分は食べるつもりはありませんが・・e-330

しばらくは、カキじゃなくても良く火の通った食事をしようと思います。
と、言いつつ実はみわちゃま、昨日お寿司を食べてしまいました~(エヘヘ☆)
でも、炙り系だけを少し食べただけですませましたが。
体調が戻ったからといってあまり油断しないように気をつけようと思いますe-420

サツマイモのパンとチーズケーキ、とても美味しくできましたe-343
体調がほぼ戻ってきたのでまたパンやお菓子作りを始めたいと思います~e-343
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
