スポンサーサイト


セリアで購入☆ アンティークフレームステッカー♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆

ちょっとブログの更新、日が空いちゃったわ~☆


色々細かいことでやることがあって空いてしまいました☆


ここ最近、自宅を建てるのにずっと土地を探しているのですが
なかなか思うようなのが見付からず‥。


今年の5月くらいからずっと探し続けているのですが、
いいなぁと思うとすぐ売れちゃったり。


買えなかったというのは縁がなかったってことだし、仕方がないのですが。

只今とっても難航中です‥。



さてさて先日セリアで素敵なステッカーを購入してきましたよ♪


こちら★↓
セリア☆ アンティークフレームステッカー☆1


セリア☆アンティークフレームステッカー☆2

「アンティークフレームステッカー」です♪


こちらガラスにも貼れて、使用場所や使用状況により異なりますが
約5~10回も繰り返し貼ってはがせる優れ物です♪


こちらはパッケージに使用例として載っていた写真ですが、
セリア☆アンティークフレームステッカー☆3

ビンに貼るとステッカーのおかげでアンティーク風なビンに早変わり~でなかなかいいですね♪



お砂糖とかお塩を入れているビンに貼ってみようかなぁ~♪



こちらは「エコー金属株式会社」さんの商品です♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
土地探しなさってるのですか~
色々想像しながら探していると思いますが
探している今の時間も楽しいものですよね。
素敵な物件に出会いますようにi-178

Re: No title

アクアマリンちゃん、こんばんはe-69

ここ最近はずーっと土地探しのことばっかりです・・☆
なかなか予算や広さ、立地など全てにピタリとくるものはないので、
どこかで妥協をしなきゃなのですが、
それでもなかな見つからないんですよね~。

ここに住んだらこんな感じかなぁ~とか色々想像しながら
楽しく土地探しが出来たらなぁと思っています♪

素敵な土地と良いご縁があったらいいなぁ~e-349e-420

No title

こんばんは!

おうちを建てるのって大変ですよね。
でも大きな買い物ですもの!
じっくりゆっくり、いい場所を見つけて、
ステキなおうちを建てて下さい(^^)
きっとみわちゃまさんなら、可愛いおうちに
されるんだろうな~って想像しちゃいます♪

Re: No title

クラッチマンさん、こんにちはe-69

家を建てるってホント大変だとつくづく思います・・。
初めはもっとポンポンっと決まるかと思っていましたが、
土地がまず決まらないからなかなか進みません・・e-282

焦らず、気に入った所が見つけられるといいのですがe-263

早く一番楽しみな間取り決めまで進めばいいなぁ~e-349
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
