スポンサーサイト


セリアで購入☆ フレークシールと2014年ダイアリー♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


今日もセリアでの購入品のご紹介です



こちら★↓
セリア☆ フレークシール☆1

セリア☆ 2014ダイアリー☆

「フレークシール」と「2014ダイアリー」です


フレークシールはアンティーク風のステーショナリー柄が12柄が3枚ずつ、
全部で36枚入っています☆
セリア☆ フレークシール☆2

並べてみるとこ~んなにたくさん
セリア☆ フレークシール☆3


素材はツルツルしたビニール素材ではなく、アンティーク風がいい感じに出るクラフト素材です


こんなに素敵デザインでたっぷり36枚入りだなんて、嬉しさ満点です☆



あと、ここ最近購入を続けているセリアのダイアリーですが、2014年版を早速ゲット~



今年使用のと同じA5サイズ、ドット柄です☆


3年連続同じ柄を使用しているので、そろそろ次あたりは違うものを…と思っているのですが、
同サイズ、内容も一緒で素敵な柄の表紙、でないかなぁ



さてさて、今日は十五夜ですね


みわちゃま地方はよく晴れて素敵なお月様が見えそうです



お月見団子を用意していないから、早く買いにいかなくっちゃ



パクつき過ぎないように気を付けなきゃね~


ではでは、また次回をおたのしみにっ


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

月見団子買われましたか~?
家に帰ってくるまで十五夜忘れてましたよ。
今キレイにお月様が見えてます(^^)
秋って感じしてきますね~
もう今頃から2014年のカレンダーやダイアリーが
出ているのですね。
私はダイアリーって、嬉しくて買っちゃうものの、
使わないまま一年過ぎるパターンです(^^;

Re: No title

クラッチマンさん、こんばんはv-354

みわちゃま家はお月見団子ではなく、みわたろうが豆大福と草餅を買ってきてくれたので
それを食べながらお月見をしましたv-353
と、いってもベランダから見たくらいなのですが、すっっごいキレイで
お月様の中で餅つきしているウサギまでバッチリ見えましたよ~e-405


ついこの間まで夜も暑かったのに、今はもう少し外に出ただけで寒くて秋って感じですね☆
ベランダでお月様を見ていたら寒くなってしまいましたe-330


以前はみわちゃまもダイアリーを買ってもあまり使わないまま一年が過ぎていることが
多々ありましたが、今は多少上手く使えるようになってきました♪

100均のなら、使わずに一年過ぎてしまってもまぁいいかな~と思えそうだし
手軽に買えるからとってもオススメですよe-266
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
