スポンサーサイト


ダイソーで購入☆ 栗、チョコレートコスモス、どんぐりのフェイク♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


明日から連休になるのに、台風が近づいてきているようですね


みわちゃま地方は土曜日まではいいお天気のようなので、
洗濯やお買い物をしっかり済ませておかないと


飛ばされやすい植木鉢とか、どかしておかないと危ないですよね☆


そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
ダイソー☆ 栗、コスモス、どんぐりのフェイク☆


ダイソー☆ 栗のフェイク☆


ダイソー☆ チョコレートコスモスのフェイク☆


ダイソー☆ どんぐりのフェイク☆


ダイソーで購入の「栗」「チョコレートコスモス」「どんぐり」のフェイクです♪


玄関を秋らしく飾りたくて購入しましたよ♪



初めは栗とどんぐりだけにしようと思っていましたが、
横に秋色な可愛らしいコスモスが~


やっぱりお花も飾りたいと思って購入しました


夏がきてからは、玄関でも暑くてお花がすぐダメになってしまうので
切り花を飾るのは避けていたのよね~☆


もう少し涼しくなったらまた生花を飾ろうかな


栗、コスモス、どんぐり、全てダイソーさんオリジナル商品のようです☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

私も今日、ダイソー行って色々買い物してきました!
久々に行くと、あれもこれもと目移りして楽しいですね(*≧∀≦*)

秋らしく玄関を飾ると、お出かけ前や帰ってきた時も
気分が盛り上がりますよねえ。
あの栗気に入りました。私も今度探してみよう!!

Re: No title

クラッチマンさん、こんばんは☆

栗もなかなか良いですよね♪

みわちゃまも栗が一番気に入っております☆

本物を飾っても良いのですが、虫が苦手なみわちゃま、
本物だと虫がいそうで発狂しそうなのでフェイクで大満足です☆

クラッチマンさんも是非ダイソーで見てみて下さいねー☆
手にとったら買わずにいられないはず!(なんてね☆)
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
