

セリアとダイソーの可愛いシール☆ その2

みなさん、こんにちは☆


どうも、みわちゃまです♪



今日は昨日の続きで、みわちゃまのシールコレクションをご紹介♪



今日は「セリア」以外に、「ダイソー」のものもあります☆



ではまずこちら★↓
セリアのシール☆洋ナシ1 
セリアで購入の、キュートな洋ナシのフェルトシールです♪



フェルト素材なので、大変ほのぼのした感じの可愛らしい印象です☆
セリアのシール☆洋ナシ2
いつもキラキラしたシールばかり購入していたので、
たまにはナチュラルなものもいいかなと思って購入しました☆



続いてはこちら★↓
セリアのシール☆トリコロールフレンチ
みわちゃまの大好きなフレンチのものです♪



こちらもセリアで購入です☆



これは手帳に貼るというより、ラッピングに使いたいなと思い購入しました♪



そしてお次★↓
セリアのシール☆スイーツ 1
こちらもみわちゃまの好きなカップケーキやあめ、ロールケーキ
などのスイーツシールです♪



こちらもセリアで購入です☆





どれも可愛いのですが、一番あめのシールがお気に入りです♪
写真より、実物を見た方がもっと可愛いのですが、
色つきの透明になっているところが他と違ってとってもステキ☆
セリアのシール☆スイーツ 2



そしてお次★↓
ダイソーのシール☆フレンチ1
こちらもまたまた、みわちゃまの好きなフレンチシールです♪



こちらはダイソーで購入しました☆




クロワッサンやフランスパン、ワインボトルまで細かく描かれていて、
さらにちょっぴりラメでキラキラです♪
ダイソーのシール☆フレンチ2
なんだか可愛くて、貼るのがもったいないくらい☆



でも使わないと購入した意味ないし・・・☆



主に購入したシールは手帳に貼っているのですが、
貼るのもとっても楽しくて、小学生の頃もそんな気持ちで
シールを色々な場所に貼っていたのを思い出します♪




近々セリアに行く予定なので、また見てみようかなぁと思います☆



ではまた次回を、おたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
