スポンサーサイト


ハンドメイド☆ 薔薇のお花の巾着ポーチ♪♪♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


先日、レース編みで母と姉に小さめの巾着ポーチを作りました♪
ハンドメイド☆ 巾着ポーチ☆1

ハンドメイド☆ 巾着ポーチ☆2

ハンドメイド☆ 巾着ポーチ☆3


ハンドメイド☆ 巾着ポーチ☆4


生成りの糸で巾着袋のベース部分を模様編みして、
ピンク、青、黄色で編んだ薔薇のお花をポイントで付けました

ハンドメイド☆ 巾着ポーチ☆5


ハンドメイド☆ 巾着ポーチ☆6

巾着の中袋も生成りの布で縫って、レース編みした外袋と縫い合わせました☆
ハンドメイド☆ 巾着ポーチ☆7

ラッピングしてプレゼントしたら、二人ともとっても喜んでくれましたよ


喜んでくれると作りがいがあってとっても嬉しいですね


あと、巾着ポーチとは全く関係ないのですが、
ついさっきブログ作成画面で絵文字挿入できるボタンがあることに
ようやく気が付きました


他の方のブログを見に行くとみなさん可愛らしい絵文字を使っていたので、
どうやってやるのかしら~とは思っていたのですが、
こんな簡単にできるとは・・


一年以上やっているのに全く気が付かなかったわ~


ではでは、また次回をおたのしみにっ


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
レース編みのきんちゃく袋、可愛いですね!
バラのお花もプリティ~
ハンドメイドのものってプレゼントされると
嬉しさ倍増なんですよねi-178

Re: No title

アクアマリンちゃん、こんばんはv-354

巾着、大変でしたが喜んで貰えてよかったですe-343

相手のことを考えながら作る時間がとっても楽しいんですよね♪

また色々な作品をたくさん編みたいなぁ~e-420
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
