スポンサーサイト


ダイソーで購入☆ 水拭きOKなランチョンマット♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆

昨日、姉夫婦とみわたろうと一緒に
映画「謎解きはディナーの後で」を観に行ってきました♪



映画館で観るのが久しぶりでしたので、
音のボリュームの大きさにちょっぴりびっくりしてしまい、
観ている間自宅のテレビをみているかのようにリモコンを探して
ボリュームを下げようとしてしまいました‥☆
しかも3回も‥☆


リモコンがなくて、「そうだ☆ここは映画館だったわ~」
とハッとするみわちゃま(゜ロ゜)


更に、自宅のテレビだと画面の右下に常に時刻が出ているので、
「今何時かしら~。」と映画館のスクリーンの右下を見て時刻を確認しようとしたり‥☆
(゜ロ゜)さらにハッ☆


まぁそれくらい自宅にいるかのようにリラックスして映画を観られたってことよね~♪


「謎解きは~」はドラマをみていたので今回の映画をとっても楽しみにしていました♪


ユーモアあふれる場面が多いので終始楽しい気持ちで観られましたよ☆


さてそんなみわちゃまが先日ダイソーで購入したのはこちら★↓
ダイソー☆ ランチョンマット☆1


「ランチョンマット」です☆


こちら実家でも使用していて、先日姉の自宅に遊びに行ったら姉もランチの際に可愛く食器とコーディネートしていたのでマネして購入してみました♪


ツルツル素材で汚れても水拭き可能なのがとっても嬉しいポイントです☆


105円にしてはなかなかしっかりした作りで、色もピカピカし過ぎていないゴールドなので使いやすい色だと思います☆



サイズは45×30cmでダイソーさんオリジナル商品のようです☆



おやつの時間に早速使用してみました☆
ダイソー☆ ランチョンマット☆2

ダイソー☆ ランチョンマット☆3

この写真を撮った後、早速カフェラテをこぼしてしまったのですが、
水拭きO.Kだからさっと汚れがとれました♪
それに105円なら汚れてもまぁいいかなぁ~と思えるし
気を使わず気楽に使えるところもいいですよね☆

毎日使えば必ず汚れたりしますしね☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
