

セリアの可愛いシール☆ その1

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆



今日はブログに載せようとずっと思っていたのに、
すっかり載せるのを忘れてしまっていた、
みわちゃまの「セリアのシールコレクション」をご紹介します☆



セリアに行くたびに可愛いのがないか、シールのコーナーをチェックするのですが、
「えぇぇーっ!こんなに可愛いのが100均にもあるんだっ♪」
といつもみわちゃま驚愕しております☆


ではまず、こちら★↓
セリアのシール☆ 1
エッフェル塔や凱旋門などがぷっくりと、少し膨らんでいる
フレンチな感じのシールです♪
これはみわちゃまの姉が先に買って「可愛いのがあるよ♪」
と教えてもらったのですが、
もう可愛すぎて、みわちゃまびっくり仰天です☆



セリアのシール☆ 2
ティーカップやマカロンなど、細かいところにも
ラメがあったりして、可愛すぎです♪



これは2枚も購入してしまいました♪


お次はこちら★↓
セリアのシール☆ 3
こちらもエッフェル塔などのフレンチ風です♪


これは全部ラメシールでできていて、
とってもキラキラ♪


手帳に貼るだけで、一気に華やかになります☆



このラメシリーズでもう一枚購入したものがこちら★↓
セリアのシール☆ 7
なんだかバレンタインにぴったりのハートを抱えたくまさんの柄です♪


これは手帳の2月のページに可愛く貼りたいと思って購入しました☆


セリアのシール☆ 8



そしてお次★↓
セリアのシール☆ 4
こちらは今までとは違って大変ポップなアメリカンな感じのシールです♪


これもほんの少しだけぷっくりと膨らんだシールになります☆


セリアのシール☆ 5
ジャムビンのものとか、蓋がドットになっていたり、
ラベルが細かいところまで文字が書いてあったりと、
もうみわちゃまの心をわしづかみです☆



いやぁーすばらしいっ♪



子供のころには100均にこんなに可愛いシールはなかったのになぁーと
よく思います☆



他にもまだ、シールコレクションがございますので、それはまた後日
ご紹介します♪


ではまた、次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
