スポンサーサイト


カルディで購入☆ ヘーゼルナッツシロップとハーブティー♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


あち゛ーっ☆
暑いとしかもう言えないわ~。


今日もギラギラ太陽が、こんにちはです☆


またゲリラ雷雨あるのかしら。
昨日も一昨日もあったのよね~。


昨日は車で走っている時にゲリラ雷雨にあい、ワイパーをフルスピードで動かしていても前がみえにくくて怖かったわ~。
車のスピードを緩めても前が見えにくいって相当の雨よね。



今年はなんだか、お出掛けの時に天気が良くても傘持っていないと心配な夏になりそうです☆



そんなみわちゃま、先日‥というか結構前なんですが、(1ヶ月くらい前だわ~全然先日じゃないわね☆ごめんなすって☆)カルディでお買い物をしました♪
カルディ☆ ヘーゼルナッツシロップとハーブティー☆1

色々な輸入品があっていつもワクワクしながら見ているのですが、
今回は「モナンのヘーゼルナッツシロップ」とお気に入りのハーブティー、「スリーピータイム」を購入しましたよ♪



夏はよくアイスカフェラテを自宅で飲むので、
ヘーゼルナッツシロップを入れてフレーバーコーヒーを楽しんでいます♪
カルディ☆ ヘーゼルナッツシロップ☆


普通のガムシロは自宅で手作りしていて、セリアで購入したシロップ入れにいれています♪
ガムシロ☆
お砂糖150グラムにお水100ccをお鍋に入れて溶かすだけなのでとっても簡単☆


スリーピータイムのハーブティーは以前もご紹介しましたが、相変わらずお気に入り☆


夏はアイスで飲んでも良さそうですね♪


くまのパッケージに癒されるわぁ~☆



そうこうしているうちに、空がさっきまでギラギラ太陽だったのに少し曇ってきました‥。


雲が黒いからまたゲリラ雷雨かなぁ。


忙しいお天気でイヤになっちゃいますね!



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
