

スコーンと伊豆ホーリーズのイチゴジャム♪♪♪


こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


気が付いたらいつのまにか梅雨明けしてたわ~☆


今日はみわちゃまが住んでいる地域は最高気温37℃の予報‥。
で、確かにもの凄く暑かったわ・・。
午後は急な雷雨の予報ってでてたのに、洗濯物を取り込むのをすっかり忘れて
ウキウキしながらジムへ・・☆

帰ってきたらビショビショだったわ~。
そして今もう一度洗い直し中です☆

今日はもう静かに部屋に干すことにします・・。


忙しいお天気でいやんなっちゃうわ☆
お天気よくても洗濯物干しっぱなしで出かけられないわね~。

明日も35℃予報。
メラメラ太陽に負けないようにしっかり水分補給しておでかけしないとですね☆


そんなみわちゃま、先日スコーンを作りました♪
スコーン☆1



お土産で美味しいイチゴジャムを貰ったので、
伊豆ホーリーズ イチゴジャム☆1

スコーンにつけたら美味しそう♪と思い作ってみましたよ☆
ビンもおりこうそうにニッコリ笑ってて可愛いわ~☆

スコーン作るといつも美味しそうな腹割れしないのよね~☆
なんかのっぺりしたスコーンになってしまいます☆

でも味は美味しいのよ♪


イチゴジャムとホイップクリームを添えて頂きました♪
スコーン☆2


こちらのイチゴジャム、無添加、無着色で、
この鮮やかなイチゴ本来の赤い色をだすのに10年もかかったそう☆


みわちゃま、今まで食べたイチゴジャムの中でベストな美味しさです♪


イチゴの粒が結構残っていて、イチゴを存分に感じられますよ☆
伊豆ホーリーズ イチゴジャム☆2


地下60mの富士山の雪解け水で育てられた、紅ほっぺの摘みたてをジャムにしているそうで
作っている方のこだわりが味にもバッチリ伝わっています♪


こちらのイチゴジャムは「伊豆ホーリーズのベストリッチ」というジャムです♪

普段のお食事にも、お土産にも大変オススメです♪


みなさんも一度お試しあれ~☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ジャムもスーパーで見てると値段が
ピンからキリまであって、なんとなく
粒が残っていると上等な気がしちゃいます(^^;
その程度の知識しかありません~

本当にきれいな赤い色してますね!
家で作っても、苺の色がくすんでしまって…
スコーンも美味しそう~

Re: No title

クラッチマンさん、こんばんは☆

自宅でイチゴジャムを作ったことがあるんですね♪
みわちゃまは、まだ梅ジャムとりんごジャムしかチャレンジしたことがないのですが、
イチゴジャムもいつか作ってみたいなぁ~と思いつつ、
いざやろうとすると面倒くさくなり、そのまま食べてしまっています・・。

イチゴジャムって綺麗な色をだすのが難しいんですね~☆

それは知らなかったわ~☆

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
