

キャスキッドソンのトラベルバッグとハンドクリーム♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆

みわちゃま、金曜日から軽井沢に旅行に行っていました♪


こちらの気温とはだいぶ違って、ワンピースでお出掛けしたのですが寒くて薄手のタイツを履きましたよ☆
それくらい寒かったです。

そんなみわちゃま、軽井沢プリンスアウトレットのキャスキッドソンでお買い物をしましたよ♪


こちら★↓
キャスキッドソン☆トラベルバッグとハンドクリーム☆1

キャスキッドソン☆ トラベルバッグ☆

キャスキッドソン☆ハンドクリーム☆


旅行用のバッグとローズのハンドクリームです☆



写真だとそんなにバッグは大きそうに見えないのですが、実は結構なビッグサイズ☆


夏休みにまた旅行に行くのでその時に早速使おうと思います♪



バッグの表面はマットコーティングがしてあって耐水性があるタイプです☆
汚れにくそうだし、ショルダーストラップも付いているので、肩から掛けられて便利♪
バッグ自体も軽いので、非力なみわちゃまにはぴったりです☆



ハンドクリームは癒されるローズの香りで、家事を頑張った後に塗るのが楽しみになっています♪


毎日の家事でハンドクリームは一年中塗っていないとガサガサになって大変なのよね~。


いつもはドラッグストアで売っている安いのを使っているから、
たまにはいつもよりちょっぴり高めのハンドクリームを使うのも気分転換になっていいわ~☆


パッケージも可愛いし、お出掛けに持って行くのが嬉しくなりそうです♪


アウトレットでは他にはみわたろうの服も買いましたよ♪


今回は両親と姉夫婦とみんなで来られたので、とっても楽しい思い出になりました♪


みんな沢山買って楽しめたようで良かったです☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは☆


ご家族みなさんの気持ちを考えたら、
とても悲しくて色々と考えてしまいましたが、
これからもまた、明るく楽しい一家の日々を見られたらいいなぁと思っています!

遠く離れた関東からずっと見守っていますよ~☆
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
