スポンサーサイト


方眼編みでバラのテーブルセンター♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆

先日、前からちょこちょこ編み進めていたバラのテーブルセンターが編み終わりました♪
バラのテーブルセンター☆1

バラのテーブルセンター☆2


角にはバラのお花と葉を付けました♪
バラのテーブルセンター☆3


参考にした本では、角のバラは赤だったのですが、赤い糸がなかったのでピンクにしました☆


みわちゃま家のごく普通~のテーブルも、これで華やかになるかになるわぁ~♪

今、お揃いのコースターも少しずつ編み進めています☆



今はまだレース編みに慣れていないので色々な本を参考にしていますが、慣れてきたら自分で編み図をデザインして出来たらいいなぁと思っています♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
みわちゃま、コレ編んだのですか~
とても手作りとは思えない出来ですね。
凄ーい、とっても素敵。
赤いお花よりもピンク色がグッです!
いつものテーブルが華やぎますねi-176

Re: No title

アクアマリンちゃん、こんばんは☆
いつも、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

そうですよ♪みわちゃま、頑張って編みました☆
お花をピンクにしたら、優しい印象になったので、とても気に入っています♪

お揃いのコースターを早く編み終えて、テーブルセンターと一緒に
ティータイムに使用したいわ~☆

No title

とっても素敵ですe-266
こんなに細かいの 自分で編めるんですねぇe-349

バラの花も ピンクでとっても似合ってますよe-266
赤よりピンクのお花の方が 良いと思うなぁ~

うんうん。。。テーブルが華やかになりますねe-343

Re: No title

ぱんくいさん、こんばんは☆
いつも、コメントありがとうございます♪
みわちゃま、嬉しさを噛みしめながらコメントを読んでおりますよ~♪

テーブルセンター、せっせこと頑張って編みましたよ☆
みわちゃまも、ピンクのお花にしたら
お部屋にもマッチしたので良かったかなぁと思っています☆

レース作品が増えてきて、少しずつお家の中が
ガーリーな雰囲気になってきました☆

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
