スポンサーサイト


ジェシースティール☆ マグボトルとランチボックス♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、ずっと欲しかったマグボトルをやっと購入しました♪



こちら★↓
ジェシースティール☆ マグボトル☆

「ジェシースティールのマグボトル」です♪




これからの暑い季節に向けて買うのに、どの柄にしようかずっと迷っていたのですが、ようやく購入しました☆



大好きなピンク系の花柄と迷ったのですが、レッド系の花柄にしましたよ☆


容量は300mLで、保温効力は58度以上が6時間です☆


マグボトルだけ買おうと思っていたのですが、
隣にランチボックスがあって、ついつい可愛らしさにお箸も一緒にお買い上げです☆
ジェシースティール☆ ランチボックス☆

ジェシースティール☆ お箸☆


更に嬉しいことにちょっとお安くなってたのよね~♪



ランチボックスとお箸はブルー系の柄にしましたよ♪


ランチボックスには一緒に保冷剤もついていました☆



お気に入りの柄のものが買えて、持ってお出掛けするのが楽しくなりそうです♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

お昼を食べるのが楽しみになりそうな
可愛いランチボックスですね(^^)
マグボトルも可愛い~
今年は花柄が流行りって聞いたし、
私も新調しようかしら、って気になりましたo(^o^)o

Re: No title

クラッチマンさん、こんばんは☆

マグボトルもランチボックスもお気に入りの柄で、お昼がウキウキ♪になりそうです☆

クラッチマンさんもお揃いなんてどうかしら~☆(なんてね☆)
使うたびに気持ちが明るくなる柄でとっても良いですよ♪
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
