スポンサーサイト


フラワーアレンジメント♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、みわたろうとフラワーアレンジメント教室に行ってきました♪
フラワーアレンジメント☆1


教室と行っても個人でやっていただけるところで、
ほのぼの、のんびりした雰囲気で自分達のペースで楽しめましたよ☆



みわたろうは特にフラワーアレンジメントに興味があるという訳ではないのですが、
なんとなくみわちゃまの付き添いということで今回は参加です☆



2人とも初めてだったのでドキドキ☆


花瓶にお花をいけることはあっても、可愛らしいカゴにアレンジするのは初めてでしたので
上手く出来るかしら~とみわたろうとそわそわしていました☆

みわたろう作☆黄色系のお花でアレンジです★↓
フラワーアレンジメント☆3


みわちゃま作☆ピンク系のお花でアレンジです★↓
フラワーアレンジメント☆4



なかなか男性でフラワーアレンジメントを体験する人はいないかと思うので、
みわたろうも貴重な体験が出来たのではないかと勝手に思っています♪

本人もとっても楽しめたようです☆



アレンジが終わったあとは可愛らしいケーキでお茶をしましたよ♪
フラワーアレンジメント☆6


フラワーアレンジメント☆7



楽しい時間ってあっという間ですね♪



たまには、こうしてフラワーアレンジメントのレッスンに行くのも
リフレッシュ出来ていいなぁと思いました♪


みわちゃま、他にも趣味がたくさんあるのでお小遣いと要相談だわ~☆
ついこの間も手芸品店でたくさん買っちゃったし・・☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
