

キャスキッドソン20周年記念ムック本♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、キャスキッドソンのムック本を購入してきました♪
キャスキッドソンが20周年ということで、記念して今回ムック本を発売したそうです☆


発売は4月にされていたのですが、
なんとなーく買いそびれていて先日やっと購入しましたよ☆
キャスキッドソンムック本☆ 2013☆1


今回の気になる付録はこちらの2点★↓
キャスキッドソンムック本☆ 2013☆2



ペンケースとノートです☆
キャスキッドソンムック本☆ 2013☆3


キャスキッドソンムック本☆ 2013☆4


サイズはノートがW10.5×H14.8cm、ペンケースがW20×H2.5×D2.5cm☆



ノートの中は真っ白で特に線などは引いてありません☆


ノートもとっても可愛いのですが、みわちゃまは特にペンケースがお気に入り☆


とってもスリムでかさばらないし、必要最小限の文具が入るちょうど良いサイズです☆


ムック本の説明によりますと、定規に消しゴム、4~5本のペンまで収納できるそう☆

これだけ入れば十分だわ~♪

柄もネイビー地の花柄だし、汚れも目立ちにくいですしね☆

「ケンジントンローズ」という柄だそうですよ☆



ペンケースとノート以外にはショップで使える、
バッグ(5000円以上購入で)や服(10000円以上購入で)が
15%オフになるお得なチケットも付いています♪



こちらのムック本は995円で購入しました☆
いつも1000円以上しているので、今回はちょっぴり買いやすい値段ですね♪


キャスのムック本は毎回楽しみにしていて今回の付録もお気に入りになりました♪、


次回は何かしら~☆

バッグは今までけっこう付録になることが多かったから、ポーチ?ハンカチかなぁ~?

次回の発売もワクワクです♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ すごーく可愛い!!

私もペンケースが気に入った~i-178

Re: No title

アクアマリンちゃん、こんばんは☆


ペンケース、スリムでバッグにすぽっと入って便利です♪

可愛いし、便利だし、優れものだわ~♪♪♪
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
