スポンサーサイト


クリスタルローズジャムとミルクパン♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、両親が西武ドームで行われていた
「国際バラとガーデニングショー」に行ってきたようで、
お土産にローズジャムを貰いました♪
クリスタルローズジャム☆


ローズジャムに合わせてパンを焼こうと思ったのですが、どんなパンが合うかわからず‥
とりあえず、ミルクのほんのりした風味のあるミルクパンを作りました☆
ミルクパン☆

ちょっとクープがすっと引けずに失敗しちゃったのですが‥☆

ミルクパンとクリスタルローズジャム☆



ミルクの風味があると、ローズジャムの味を邪魔しちゃうかしら~と思ったのですが、
全然そんなことはなくローズの風味をしっかり感じられとっても美味しかったです♪


こちらの「クリスタルローズジャム」は国産のバラの花びらをそのまま使用していて、
香料や色素、保存料は一切使用していないとのことです☆



色も綺麗ですし、なんといっても食べた時の上品なバラの風味が素晴らしく、
みわちゃま、感動してしまいました☆


あまりの美味しさに思わず母にメールです☆



ミルクパンとの相性も抜群で、味見は1個だけ‥と思っていたのですが3つも食べてしまいました☆


ちょっぴりお値段が高いのですが、とっても美味しいのでオススメです♪


ネットでも買えるようですので、今食べている分が無くなったら、
購入しようかと思います☆



こちらのジャムは「ハービー(株)」さんの商品です☆

ローズの商品は他に、黒酢やシロップ、ドレッシングなどがあるそうですよ☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪



ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ジャムとっても美味しそうですね。
色がすごくきれいで、香りも良さそう~
そしてパンも美味しそう!
美味しそうなジャムを前にして何ですが、
あの焼きたてパンを何もつけずに
食べてみたいな、と思っちゃいます(^^;

Re: No title

こんばんは☆
ジャム、ものすんごく美味しいんですよ♪
上品な気分になれます☆

パンも自分で作って言うのもなんですが、
すごくフワフワで、何もつけなくても美味しいです☆
ご近所だったら持って行きたかったわぁ~(なんてね☆)

No title

ジャム~~~v-254とってもきれいな色ですねe-420
着色料ではなく 自然の色っていうのに感動~v-352

でも・・・
ジャムもさることながら パンがおいしそうですe-349
わたしなら 3個じゃ我慢できず 全部食べそうです(笑)
パンは別腹だもんe-348

Re: No title

こんばんは☆

ジャムの色、自然なバラの赤い色だとは思えないくらい綺麗ですよねー♪
パン、美味しそうだと言って頂き、ありがとうございます☆

みわちゃまも、4つ目に手が伸びそうでしたが、グッとこらえました☆
ぱんくいさんちにも、ご近所だったら持って行きたかったわぁー(なんつってー☆)
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
