スポンサーサイト


タリーズコーヒーでチョコラテ☆

どうもこんにちは♪


みわたろうです☆


本日はみわちゃまの代わりに、私みわたろうがブログをお届けします!



はてさて。

最近みわちゃまが、
「ホットチョコレートが飲みたいー!」と言っているのですが、
なかなか良いものが見つかりません。


ロッテの「ガーナホットショコラ」はサラっとしすぎ。
サークルKサンクスで売っていた「ガーナミルクチョコレートドリンク」に関しては、
みわちゃまみわたろう共に「もはやココア!」という評価。

私たちとしては、「トロッとしたチョコレートドリンクが飲みたい!」ので、
その希望に上手く沿わないのです・・・。


どこかにいいものがないかなーと思い、いろいろ探していたら
なんと!近くのタリーズコーヒーに「チョコラテ」なるものがあるじゃないですかっ!!!
サイトを見る限りでは、トロッとしているかはわからないけれど、
飲まれた方のコメントを見ると、結構良さそうな感じ☆


ということで、
早速みわちゃまと、タリーズコーヒーに行って参りましたよ☆


タリーズのチョコラテ☆
↑タリーズコーヒーのチョコラテ(アイス)です☆


みわたろうは常に「写真より食欲!」なので、
飲みかけの写真で恐縮です・・・


一口飲んで、今までのものよりチョコレートの味が濃い!
でも甘さは控えめなので、みわたろうでも美味しく飲めました☆
残念ながら、とってもサラサラした飲み口でしたが・・・。
やっぱり、チェーン店ではトロトロのものは期待できないのでしょうか・・・。


タリーズのエスプレッソアイスクリーム☆
↑タリーズのエスプレッソアイスクリームです☆


三度の飯よりもアイスクリームに命をかけるみわたろうは、
タリーズにアイスクリームがあると聞いた瞬間に購入を決意!
フレーバーは8種類あったのですが、
チョコラテが甘いのではないか?と思い、エスプレッソのみ注文。


これが美味しい!
エスプレッソのコクの美味しさもさることながら、
アイスに絡めてあるキャラメル風味のソースが良いアクセントになっています!
チョコラテがそこまで甘くなかったから、
もう1フレーバー頼めば良かった!と思わせるくらいの出来だと思いました☆
コーヒーショップでアイスクリームというオリジナリティも良いですね☆


一方みわちゃまは、
「チョコラテ(ホット)」と「ハニーウォルナッツドーナツ」を注文。


チョコラテは、
ホットの方がチョコの香りが全体に広がる感じがして美味しいですねー♪

そして、ハニーウォルナッツドーナツは、
他のドーナツ屋ではなかなかないレベルのフワフワ感!
ドーナツを温めてもらったのがとても良かったようです♪
みわちゃまは「自分でも作りたいなー」と言っていましたので、
今からとっても楽しみにしたいと思うみわたろうなのでした☆


もっとトロッとしたチョコレートドリンクを探すとともに、
またタリーズには、いろいろなドリンク・フードを食べに行きたいなぁ☆と思いましたので、
みわちゃまと今後のスケジュールを綿密に詰めていきたいと思います♪


明日は、みわちゃまが復帰しますので、
温かく見守って頂けると、これ幸いです♪


ではでは、明日もお楽しみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
