

かわいいギフトボックス☆

こんばんは☆


どうも、みわちゃまです☆


今日は、「ジョイフル本田」で購入したかわいいギフトボックスを紹介したいと思います。


商品名に「ギフトボックス」と書いてありますが、
お部屋のインテリアとして飾っても良いと思い、購入しました。


かわいい箱5

こんな感じの、洋風なボックスです。


まず1つ目はこちら☆

上から見るとこんな感じ♪
かわいい箱1
六角形のギフトボックスって、洋風じゃないですか?


横から見るとこうなってます♪
かわいい箱2
かわいいウサギのイースターの絵です。



2つ目は、くすんだ感じのグリーン地に、天使の絵が書いてあります。
上から見ると、こんな感じ。
かわいい箱3
3人揃って、かわいい♪


横から見るとこんな感じ。
かわいい箱4
こちらは、天使のイースターです☆

サイズは4種類ありましたが、
みわちゃまは、一番大きなサイズに趣味の編み物の毛糸を入れてみました♪
かわいい箱6
結構たくさん入ります♪


一番小さいサイズには、シュシュなどのヘアアクセサリーをしまっています。


ちなみにこの箱、
金曜日の日本テレビのミニ番組「ゆっくり私時間」に映っていました。
残念ながらホームページには映っていませんが・・・。



でもでも、見た目にもおしゃれなので、見せる収納として、とっても便利です☆
値段も、みわちゃまの行ったジョイフル本田では、半額になっていた(!)ので、
小さいサイズは165円、大きいサイズは245円くらいで買えました。
安くて可愛いので、買いすぎ注意!!!です。


もう1種類買ったので、それはまた後日・・・☆

お楽しみにっ!




ブログランキングに参加しています。


1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
