

キャンドゥで購入☆ イチゴ柄とストライプ柄のwaxペーパー♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


先日、久しぶりにキャンドゥに行ってきました♪



自宅の近所にキャンドゥがないため、ちょっと遠くまで車を走らせて行ってきましたよ♪



他のよく行く100円ショップではみたことない柄の
waxペーパーがあったので購入してきました☆



こちら★↓
キャンドゥ☆ waxペーパー☆1 



イチゴ柄とストライプ柄です☆
キャンドゥ☆ waxペーパー☆2


キャンドゥ☆ waxペーパー☆3




サイズは2つとも150×150mmでちょっぴり小さめ☆



もう少し大きいサイズのほうがあれば嬉しかったのですが、ありませんでした…。


他には濃いめのピンク地に白いドット柄のもありましたよ♪



30枚入りになっています♪


イチゴ柄で、もう少し大きいサイズのwaxペーパーを雑貨屋さんで購入したことがあるのですが、
580円くらいしたので、小さめサイズですがキャンドゥで105円で購入できるなんてお得な気分♪


30枚もはいっているし、気楽にどんどん使えるわぁ~♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
