スポンサーサイト


ダイソーで購入☆ゴムの木のまな板とフォークとフランスパンなどなど♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?


みわちゃまは、とある山に行ってきたのですが、
事前に確認した天気予報では13℃だというので少し寒いのかなぁぐらいに思って行ったら
2℃しかなくてびっくり☆


ちょっと大袈裟かしら~と思ったのですが、
念のためロングダウンとムートンブーツ、マフラー、ホッカイロなど真冬の装備を車に積んでおいたので、
寒さを凌ぐことが出来ました☆


備えあれば憂いなし☆
身を持って体験した1日でした☆


イヤー、しっかし寒かったわ~。なんだったのかしら、あの寒さ☆
山の天気って怖いわ~☆


生足にショートパンツで来ていた人にはびっくりしたけど☆


はてさて。そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
ダイソー☆ゴムの木のまな板☆1



ダイソーで購入の「ゴムの木のまな板」です♪


サイズ約24×15×1cmでミニサイズ☆



自宅でフランスパンを焼いたので、朝食でのせて出してみました♪
フランスパン☆1


フランスパン☆2

ダイソー☆ゴムの木のまな板☆2
ちょっと小さいまな板だから、4つも乗せるといっぱいになってしまいました…☆


パンを少しとチーズ、生ハムをのせてだしても良かったかも☆



ちょこっとのせて出すのに便利なサイズ☆
陶器のお皿で出すのとはまた違ってナチュラルな雰囲気になりますね♪



この日はフランスパンに
以前ご紹介したダイソーで購入のガーリックトーストパウダーを使って食べてみました☆
ガーリックトースト☆2



ガーリックトースト☆1

手軽に美味しいガーリックトーストが出来てなかなか便利☆


あと、カルディで先日フォアグラパテを試しに買ったのでのせて食べてみました☆
カルディ☆フォアグラパテ☆1

カルディ☆フォアグラパテ☆2

以前、姉からフランス旅行のお土産でフォアグラパテを貰った時に凄く美味しかったので、
スーパーで売ってないかなぁと思って探していたのですが、
同じものではなかったですがパテをカルディで発見したので、購入してみましたよ♪


お値段も安くて470円でした☆



安いからなのか、食べてみるとちょっと生くさいかしら~と思いましたが、
みわたろうは美味しかったようです☆



あとダイソーでこちらも購入★↓
ダイソー☆ フォーク☆


ティーカップが柄についたフォークです☆


みわちゃま、実はこれスプーンだと勘違いして購入してしまいました☆


うっかりすぎるミスです‥。


家に帰ってくるまで全く気が付かず‥。


良く見てお買い物しなきゃダメですね☆


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
ゴムの木のまな板、
そのままテーブルに出すのに
ちょうどいい大きさで使えますね!
ティーカップが付いたフォーク
可愛すぎるぅ~
でもスプーンと勘違いしてたのですか?
あら!みわちゃまとしたことが(笑)

Re: No title

こんばんは☆

まな板、小ぶりで使いやすいベストなサイズです♪

フォークは小さなカゴにたくさん入って売られていて、
初めに手にとったのは確かにスプーンだったのですが、
柄の部分が綺麗なのを色々選んでいたら、
スプーンに混ざっていたフォークを2つとも選んでしまったようです・・。

うっかりすぎるわ~☆

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
