スポンサーサイト


キッチンキッチンで購入☆ワイルドストロベリーとミニキャロットの栽培セット♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆

先日、久々にキッチンキッチンに行ってきました☆


久々だから、目新しいのが沢山あるかしら~と思ったのですが、
思ったよりもなく‥来月になると夏らしい商品が色々でてくるようなので、
また行ってきたいと思います♪


そんな中でも以前から気になっていた商品を購入してきましたよ☆



こちら★↓
キッチンキッチン☆ 栽培セット☆1



「栽培セット」2種類です☆



以前違うお店で購入した、似たような栽培セットで小ねぎを育ててみたのですが
日当たり抜群でバッチリ育てたつもりが、糸みたいな物凄い極細のネギが育ってしまい
不発に終わったので、今回はキッチンキッチンの栽培セットでチャレンジしてみることにしました♪



ワイルドストロベリーとミニキャロットを選んでみましたよ☆



中は土、種、説明書が入っております☆
キッチンキッチン☆ 栽培セット☆2


今度のお休みにみわたろうと一緒に種をまいてみようかなぁと思います♪


今度はバッチリ育つといいんだけど…。


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

植物を育てるのって、楽しいですよね(^^)
芽が出てきた時の嬉しい事!
でも我が家は油断してると猫が葉っぱとか食べちゃうんですよ…

花が咲くのも嬉しいけれど、
果物や野菜が出来たら、さらに嬉しさ倍増ですね!

Re: No title

こんばんは☆


芽が出てくると思わずニッコリしてしまいますよね♪
猫ちゃんたちも青々とした葉を見ると、美味しそう~と思ってしまうんですかねぇ☆

以前プランターで種から水菜とラディッシュを育てたことがあって、
収穫する時には随分とウキウキ♪してちょっぴり感動もしました☆

今回もうまく育ってくれればなぁと思っているのですが・・☆

どうかしら~~☆
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
