スポンサーサイト


セリアで購入☆ ガーリーなペーパーBOX♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


今年は桜の見頃が随分と早いようで、みわちゃま家は来週末あたりに行こうかなぁと思っています☆


お天気がいいといいなぁ~☆


東京の方ではもう見頃の所もあるようですね♪



そんなこんなで今日もセリアで購入したもののご紹介です☆




こちら★↓
セリア☆ ペーパーBOX☆2


「ペーパーBOX(メルヘン)」です☆


だいぶ前にも、セリアで購入したペーパーBOXをご紹介したことがあるのですが、
新しいタイプのがありましたので購入してきました♪


ウサギやいちご、お花などが描かれた、とってもガーリーなデザインで、
可愛すぎるっ♪



家の玄関にお花と一緒に飾ったら良いかも♪と思い飾ってみましたよ☆
セリア☆ ペーパーBOX☆1

かなりガーリーな雰囲気満載の玄関になりましたが、BOXを置いたことで
より一層華やかになってとても気に入っております♪



裏表紙はこんな感じで、
セリア☆ ペーパーBOX☆3


背表紙もアンティーク調になっています☆
セリア☆ ペーパーBOX☆4


蓋も磁石でパチンっと閉まるようになっていますよ☆


サイズは縦が約16×横11.5×厚み2.5cm
となっています☆



「株式会社松野工業」さんの商品です♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
