

ローラアシュレイで購入☆ 優しいブルーの花柄エプロン♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆



今日は昨日と違って気温が上がって、花粉がいっぱい飛びそうだわ~と思いながらも
ガッツリ外に洗濯物を干してしまいました…☆



みわたろうがスギ花粉症持ちなので、そろそろ部屋干しにしないと可哀想かも…☆



そんなみわちゃまが本日ご紹介するのはこちら★↓
ローラアシュレイ☆ エプロン☆1


ローラアシュレイ☆ エプロン☆2



「ローラアシュレイの花柄エプロン」です♪



初めは新しく出た柄で「ガーデンポージー」という
ミモザイエローの春らしいのが欲しくてお店に行ったのですが、
新柄のせいか、売り切れ…☆


一週間くらい前に行った時にはあったのにー!と思ったのですが、
2番目に欲しかったこちらの「フローラルスポット/ダックエッグ」という柄のを購入してきました♪



優しいブルーにフローラルプリントとドットがマッチした素敵な柄です☆



前回購入した「クチュールピオニー」がピンク系でしたので
今回はブルー系で違った雰囲気のが購入出来て良かったです♪



新しいエプロンを付けるとなんだか気持ちもウキウキ♪して家事も頑張れるのよね~♪



ん~でもネットでみると黄色系のガーデンポージーもやっぱり可愛い~♪



今度はガーデンポージーにしようかなぁ☆


ローラアシュレイのエプロンは気持ちが華やかになる柄ばかりで
男性の方でしたら、奥様へのプレゼントにもいいかもしれませんね♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
