スポンサーサイト


IKEAで購入☆ その4

みなさん、こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


今日もまた引き続き「IKEA」で購入した物のご紹介です☆


こちら★↓
IKEAの食器☆ 1
ブルーとパープルの食器を購入しました♪


まずは、スープやサラダを入れたら良さそうな、深さがあるボウルです★↓
IKEAの食器☆ 2
濃いブルーの食器がぱっと食卓を明るくしそうだったので、購入しました☆
とっても綺麗なブルーです♪



お揃いで、お皿も購入しました★↓
IKEAの食器☆ 3
お皿単品でもちろん使ってもいいのと、
ボウルと重ねたらオシャレだなぁと思い決めました☆


IKEAのショールームでもこんな風に重ねていましたよ♪
(もしかしたら、下のお皿はもっと大きいのだったかも。)↓
IKEAの食器☆ 4
濃いブルーの食器に、綺麗な黄色のかぼちゃのポタージュを入れたら
ステキかなぁと思っています☆


そしてお次はこちら★↓
IKEAの食器☆ 5
なんだか珍しい色のパープルです♪



あずき色みたいでちょっと渋いかなぁとも思いましたが、
なんだか可愛らしい感じがして購入です☆



濃いブルーの食器もパープルの食器も北欧っぽさが感じられる
色合いでとても気に入っています♪



気になるお値段ですが、ブルーのボウルが299円、
ブルーのお皿が399円、パープルのお皿はなんと、99円でした☆



お安いっ☆



他にも違う色、大きさなどがありどれもこれも可愛かったです♪



パープルのお皿が99円と知った時には、余りの安さに
みわちゃまは高笑いです☆



お揃いのボウルも買えば良かったかなぁ・・・☆



そういえば今回はIKEAのソフトクリームが食べられなかったので、
次回は食べてみたいです♪
お値段が50円らしいので。
どんな感じなのかしら♪



IKEAで色々購入しましたが、全部あわせても5000円いかなかったことに
驚きました☆



いきなりですが、ここで一句。
「IKEAさん もっと近場に あったらなぁ」   みわちゃま☆


ではまた、次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
