

IKEAで購入☆ その3

こんにちは☆


どうも、みわちゃまです♪


今日は、またまた昨日に引き続き「IKEA」で購入したものをご紹介します☆


キャンドル2種類と、キャンドルホルダーです★↓
IKEAのキャンドル☆ 1

まずはキャンドル1つ目★↓
香り付きキャンドル☆ 1
真っ赤な色の「TINDRA」というキャンドルです♪


1日目のIKEAの記事では小さいティーライトのキャンドルをご紹介したのですが、
それと同じ種類のキャンドルです☆



ガラスの容器に入っていて真っ赤なお色がとっても可愛い♪↓
香り付きキャンドル☆ 2
他にもたくさんの色と香りのものがありましたが、
やはり香りが気に入らないと自宅に置いておくのが辛くなると思い、
ティーライトと全く同じ色と香りにしてしまいました☆


そのままお部屋に置いておいてもほんのりした香りで、
匂いに敏感なみわちゃまにもちょうどよくて気に入っています♪


高さが8.0㎝、横が9.0㎝くらいです☆


お値段は、みわちゃま衝撃の199円でした☆


気に入ったので2つ購入し、1つ姉にプレゼント♪



そしてお次はこちら★↓
ローズのキャンドル☆ 1
ローズの香りのキャンドルです☆


キャンドルのお色は白で、バラが描かれた陶器の入れ物に入っています★↓
ローズのキャンドル☆ 2
これは陶器の入れ物が可愛らしかったのと、何よりローズの香りがとても良かったので
購入しました☆


大きさは横が10.0㎝、高さが5.5㎝くらいです☆


こんなに大きいのが2つ入って、お値段は、
みわちゃまびっくりどっきりの
499円でした♪


そしてお次はこちら★↓
キャンドルホルダー☆ 1
ガラスのキャンドルホルダーです♪


横が9.0㎝、高さが4.5㎝です☆


とってもシンプルなデザインですが、
お値段が、な、な、なんと49円でした☆


もう、安さ爆発です☆


購入したティーライトをいれるとこんな感じです★↓
キャンドルホルダー☆ 2
シンプルなデザインだから、キャンドルが映えてとってもステキ♪


今回IKEAで様々なキャンドルを購入したので、
あだ名が「キャンドル・みわ」になりそうです☆
でも、耳には鹿の角は入れてませんっ!


ではでは、次回もおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
