スポンサーサイト


キッチンキッチンで購入☆ 木製模様入り箸と塗り分け箸♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


先日、自宅のお箸が古くなってきたのがありましたので、買い替えようと思い購入してきました♪



こちら★↓
キッチンキッチン☆ お箸☆1



キッチンキッチンで、シンプルなお箸を4膳購入しましたよ♪



水玉模様とラインが入ったものと、
キッチンキッチン☆ お箸☆2


赤と黒に塗り分けされたものを購入しました☆
キッチンキッチン☆ お箸☆3


水玉模様のは写真だと少しわかりにくいのですが、
貝殻が埋め込まれていて、水玉模様が作られています☆
キッチンキッチン☆ お箸☆4


どれもシンプルですが、木の温もりを感じるデザインで気に入っています♪



お気に入りのお箸が仲間入りしたので、自宅でのお食事の時間も楽しめそうです♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
素敵なお箸を買いましたね。
日常使いのものって
意識しないと変え時を忘れてしまいます~
お正月が来るから
私もお箸・・変えようかなi-178

こんばんは☆

なんだか自宅のネット環境が調子が悪くネットに繋がらないので、携帯からコメントを書いています☆
ちゃんと投稿できるかしら☆(ドキドキ☆)



新しいお箸で新年を迎えられると気分も違いそうですよね♪


みわちゃまは今、汁椀も買い替えたくてお気に入り探しているところです☆


アクアマリンちゃんも、お正月までに素敵なお箸が見つかるといいですね♪♪♪
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
