

山梨のお気に入りのお蕎麦屋さん☆ 「専心庵」♪

どうも、こんにちは♪


みわちゃまです☆


今日は昨日の続きで山梨のオススメのお蕎麦屋さんを載せたいと思います♪



みわちゃま家、お蕎麦が大好きで良く行くのですが、
特にみわたろうがお蕎麦が大好き☆

色々調べては、色々な地域のお蕎麦屋さんへ出掛けます☆



今回はこちらのお蕎麦屋さんで、
山梨県甲府市にある「専心庵」です♪


こちらでは、みわちゃまは蕎麦セットを頼みました☆



内容は、
限定荒挽き10割生粉蕎麦と
専心庵 蕎麦セット☆1


10割生粉蕎麦、
蕎麦セット☆2



蕎麦豆腐がついて1260円と、とってもリーズナブル♪
蕎麦豆腐☆


みわたろうは土日限定のダッタン蕎麦セットを頼みました☆


内容はダッタン蕎麦と
ダッタン蕎麦セット☆1



2:8田舎蕎麦、
専心庵 ダッタン蕎麦セット☆2

蕎麦プリンがついて1155円☆
蕎麦プリン☆



蕎麦湯はトロンとしていて濃厚でした☆
蕎麦湯☆


あと、こちらも頼みましたよ☆
かき土手焼き☆


専心庵特製かき土手焼き735円です☆


こちらは、かきが有る季節のみになっています☆



どのお蕎麦も蕎麦の香りがしてとっても美味しかったです☆


セットだとお蕎麦が2枚もついてボリュームもあるので
とってもお腹いっぱいになりますよ☆


お昼時は外に並ぶくらいとっても混み合うようですので、
早めにいかれたほうが良いようです☆


山梨に行かれる方は是非お立ち寄りを~☆



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
