スポンサーサイト


ダイソーで購入☆お菓子やパン作りに最適な経済的なシリコンマット♪

どうも、こんにちは♪



みわちゃまです☆



先日、ダイソーでずっと欲しかったものをようやく購入出来ました♪



幾つかダイソーを回っても見付けることが出来ず、ようやく購入です☆



こちら★↓
ダイソー☆ シリコンマット☆1

ダイソー☆ シリコンマット☆2


「シリコンマット」です♪


ダイソーにはシリコンシリーズが豊富にありますよね♪


その中でもずっと欲しかったのがこのシリコンマットです☆


みわちゃま家、よくパンやお菓子を焼くので、
クッキングシートを結構消費していました☆


繰り返し洗えるシリコンマットがあることは知っていたのですが、
洗うのが面倒かなぁと思ったりして、購入していませんでした☆


でもダイソーのシリコンシリーズにあるという姉からの情報で、
105円なら失敗してもいいかなと思い購入してみましたよー☆



サイズは約30×27cm、耐熱温度は230℃、耐冷温度は-40℃まてO.Kです☆


早速これを使って、さつまいものパイを焼いてみました☆
さつまいものパイ☆1

さつまいものパイ☆2


結構薄くてペラペラなので、
使用後ふにゃふにゃにならないか心配していましたが、全然大丈夫でした♪



洗うのもスルッと汚れがとれるし、
薄地だから丸めたり、折り畳んだりと小さく収納出来るので、
これは購入してかなり良かったと思います♪


みわちゃまは2枚購入しましたよ☆



お菓子作りをよくする方には、経済的だしとってもオススメです♪


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリコンマットも良いお買いものですが、
目を奪われたのは
美味しそうなさつま芋のパイです~
いいなぁー美味しいよね、間違いない。
美味なるもの手作りしてるみわちゃま、
ダンナさまも幸せ者ですね~

Re: No title

こんばんは☆

さつまいものパイとっても美味しかったですよ♪

みわたろうもお気に入りの様子です☆

アクアマリンちゃんがブログに載せている
手作りお菓子やお料理も、いつもとーっても素敵♪

お家で好きなお菓子を作って、お茶の時間を楽しめると
癒されますよね~☆


訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
