

IKEAで購入☆カラフルクリップとアイロンビーズとお得なIKEAカタログ♪

こんにちは♪


どうも、みわちゃまです☆


本日でやっとこさIKEAでお買い物のご紹介、最終章になります☆
IKEA☆カラフルクリップ、アイロンビーズ、ビーズシェープ☆


今日はこちら★↓


「カラフルクリップ」と「アイロンビーズ、ビーズシェープ」です♪



まずはクリップ☆
IKEA☆ クリップ☆1

前からこのクリップ、気になってはいたのですが、
なんとなく沢山ありすぎる気がして購入していませんでした☆

ですが、毎回行くたびに気になっていたので、今回ついに購入してみました♪



カラフルなサイズ違いのクリップが30個入っています☆


これだけあれば暫くはクリップに困らないわ~☆


強力粉の袋を留めてみましたが、けっこうしっかり留まりましたよー☆
IKEA☆ クリップ☆2

お値段249円でした☆


そしてこちらのビーズ☆↓
IKEA☆ アイロンビーズ☆1

IKEA☆ アイロンビーズ☆2



こちらご紹介しようか迷ったのですが、とりあえず載せます☆


この大量のカラフルビーズ、
ビーズシェープという板に乗せて
IKEA☆ ビーズシェープ☆


ビーズを乗せたところ☆↓
IKEA☆ アイロンビーズ☆2


パラフィン紙の上からアイロンをかけると溶けて固まるというものです☆

なんか楽しそうというだけで購入したのですが、
ビーズがありすぎて減らない、減らない…。

みわちゃま作☆ハート型★↓
IKEA☆ アイロンビーズ☆3

なんだかあまり綺麗に溶けてませんが・・・☆


自分の好きな形にできるのが楽しいかも♪


ビーズはこの量でお値段849円、ビーズシェープは249円です♪



あと最後に、これはIKEAで購入したものではないのですが、
これからIKEAに行く方にオススメなのがこちら★↓


「IKEAカタログ」です☆
IKEAカタログ 2013☆1




本屋さんなどで350円で購入出来るのですが、
こちらIKEAの商品が色々載っていて事前に下調べができ、
500円オフクーポンとIKEAレストランで食べられるケーキが
無料になるクーポン2枚がついてくるんです♪
IKEAカタログ 2013☆2

お得ですよね♪


みわちゃま、こんなにお得なカタログがあるのは知らなかったのですが、
テレビでやっていたので、早速購入してみました☆

これから行く方は是非書店などで見てみて下さいね~☆




ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
