スポンサーサイト


IKEAで購入☆ フタ付きバラ柄の缶 3個セット♪♪♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです♪



先日、とーっても久々にIKEAに行ってきました♪



平日に行ったのですが、まぁまぁの混み具合でしたよ☆


ちょこちょこ購入してきたので、ご紹介したいと思います♪



では、早速こちら★↓
IKEA☆ フタ付きバラ柄の缶 3個セット☆



「フタ付き バラ柄の缶3個セット」です☆




一番大きいのから、高さが14cm、13cm、11.5cmとなっています♪


白地にピンクの花柄が映えてとっても素敵♪
かなりみわちゃま好みでしたので、特に入れるものを考えずに購入してしまいました…☆


値段が高かったら特に入れるものを考えていなかったので、購入を考えたかもしれませんが、
こちらのお値段、みわちゃまもどびっくりの399円でした♪


こんなに可愛くて、しかも3個セットでこの値段ならやっぱり買っちゃうわ~☆



紅茶やコーヒーを入れようかと考え中です☆



並べて飾ったらお部屋が華やかになりそう♪
みなさんも、おひとつ(と、いっても3つセットですが)どうかしら?


ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
うん、この缶可愛いくてエレガント~
白地にピンクのバラなんて、
女子好みですよね。
それにお値段も、いいです!
うふっ ここも重要です~

ぽちり

Re: No title

こんばんは☆

この缶を見つけた時、見た目の可愛さと
値段の可愛さに、びっくりしてしまいました☆


お値段が可愛いことも重要ですよね~♪


ぽちっとな☆
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
