スポンサーサイト


セリアで購入♪ローズとラベンダーの香りのボディバター☆

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


最近みわちゃま、ブログのカテゴリー分けを細かくしました☆


雑貨の中でもお店別に(セリアとかダイソーとか。)見られるようにしましたよ☆


ちょっとは見やすくなったかしら☆



はてさて☆

そんなみわちゃまが本日は珍しく100均コスメをご紹介します♪



あまり100均でコスメって購入したことないのですが、
以前ご紹介したネイルエナメルを購入してから、
少しずつ100均にも使えるコスメがあるのかなぁと思うように…☆


そんなこんなで、
セリアで見付けたのはこちら★↓
セリア☆ ボディバター(ラベンダー・ローズ)☆1

「LJお肌うるるんボディバター(ラベンダー・ローズ)」です♪



初めは購入するつもりはなかったのですが、
100均にボディバターが売っていたのを知らなかったので、
ちょっとびっくりして試しに購入してみました☆


香りも好きなローズとラベンダーにしました☆


他にも柑橘系のがありましたよ☆



100均だから…と思って香りもあまり期待していなかったのですが、
ラベンダーはいい香り☆、ローズはもうちょっと本物っぽさがあってもいいのかなぁと思いましたが、
105円にしては、まぁまぁかなぁと思いました☆


開けると中はこんな風に真っ白☆
セリア☆ ボディバター(ラベンダー・ローズ)☆2

使い心地は軟らかく、大変のばしやすかったです♪


潤いもしっかりあるので、105円にしては優秀なのかな☆



普段は他のボディローションを使用しているので、
これは気になった時に膝、肘、かかとなどの部分用に使おうと思います♪


そうそう、一緒にまたサロンエナメルを購入しましたよ☆
セリア☆ サロンネイルエナメル☆


色は前回と一緒で09番です☆

見た目はベージュですが、実際塗るとピンクベージュっぽくて
自然に上品に見えるので使いやすくてオススメですよ♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
