スポンサーサイト


セリアで購入☆ネイビードット柄の手帳(2013)♪

こんにちは♪



どうも、みわちゃまです☆


昨日セリアの来年のカレンダーをご紹介しましたが、
実は来年の手帳も一緒に購入してきました♪



今年使用しているのもセリアのものなのですが、
とても気に入っていたので、来年も同じものがいいと思っていました☆



購入したのはこちら★↓
セリア☆ 手帳2013☆1



ネイビーのドット柄の表紙の手帳です♪



来年のは今年のよりドットが小さめに変わっていました☆


こちらが現在使用中の2012年版★↓
セリア☆ 手帳2012☆


こちらの手帳は、
2013年1月始まりで、今回も書き込みやすいバーチカルになっています☆
セリア☆ 手帳2013☆3

マンスリーも今年のと同様で、書き込み欄が大きく、書きやすそうです☆
セリア☆ 手帳2013☆2


表紙はビニールのカバーがしてあって、ポケット付きなので、
メモなんかも入れられてとっても便利♪



今年から初めてセリアのこの手帳を使っているのですが、
マンスリーとバーチカル付きで105円だなんて、本当にびっくり☆


今まで高い金額をだして手帳を買っていたことを後悔しています☆


こちらの手帳のサイズはセミA5で、
色違いでは、ブラウン、ピンク、パープルがあるようです♪



カレンダーと同様、セリアの手帳は大変人気のようなので、
お気に入りを見付けたらすぐに買ったほうがいいと思いますよ♪



ではでは、また次回をおたのしみにっ♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くも・・

こんにちわ~
今年も残すところ4か月を切りましたね~
早くも来年のカレンダー、手帳が出てるのですか。
セリアって100均の中でもクオリティ高いですよね。
ドットの手帳、可愛いしー!
近所にないのが残念です。

ぽちっと

Re: 早くも・・

こんにちは♪

もうカレンダーの季節になってるんですね☆
みわちゃまも思わず見とれてしまいました。
手帳が可愛いと、毎日がハッピーな気持ちになれて、楽しいですよね☆
セリアがもっと色んな場所に出来るといいですよね☆

いつも応援ありがとうございます☆
訪問者数
応援お願いします!
ブログランキングに参加しています。 1日1回のクリックで応援して頂けるとうれしいです☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

みわちゃま

Author:みわちゃま
みわちゃまです☆

関東のとある街に住んでいます。
コーヒーが大好き!で、
休みの日にはお気に入りの
カフェに行くのが幸せの時間☆
旅行も大好きです☆

みわちゃまのお気に入りを
ジャンル問わず
載せていきたいと思います。

Twitterでも
ChamaMiwaという名前で
活動しています。
よろしければフォローしてくださいね☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
